

はたらくのりもの。

乗り物いろいろとあれど、ようつべ見てて気になった乗り物達。

スピードこそ出てないけどドリフト!。
ホバー(ホーバー?)クラフト、ちょっとうるさいけどなんかカッコいいわ~。


船なのに惚れた、スピード出てると浮くんですね。
曲がる時見てるとバンクしてるし、まるで飛行機みたいね。

エンジン始動。

エンジンサウンド萌え~たまらん。
ちなみに航空機で有名なボーイング社製らしいです⇒ボーイング929

2種類とも死ぬまでには乗ってみたいなぁ。

そういえば以前2人乗りの自家用ヘリに乗った(無理やり乗せられた)事がありますが、マジデコワカッタヨ。
乗り物好きですが空飛ぶ奴は遠慮しときますw。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

