

使ってみた。

お食事中だったらスマヌ。
20090527001.jpg
汚染キーボード><;。

そこへ救世主登場!。
20090527002.jpg
ギャー!、しかし凄い色だwww

使用後。
20090527003.jpg
WASD&tabはFPSゲーのおかげで削れちゃってます。
綺麗になるもんですね、押し付けて剥がすだけだし簡単でした。

PC周辺品の掃除にも使えそう(液晶画面はNGだそうです)だし愛用ケテーイ。

日曜に購入したCPU Q8650、こちらも早速使ってみた。
せっかくなので4コア使えるベンチマークで。
環境はCPUを入れ替えただけなのでビデオカードとかは同じです。
CINEBENCH
20090527004.jpg
XeonE3110(E8400相当)

20090527005.jpg
Q9650
レンダリングのスコア見ると1コアならほぼ同じですが2コアと比べると段違い、さすがクアッドコア。
しかいビデオカードが同じなのにOpenGLの数字が落ちてるのが良く分からん。

次はGTAⅣ、4コア対応のゲームですね。
ゲーム内のベンチマークを走らせてみました。
20090527006.jpg
E3110

20090527007.jpg
Q9650

あ、あれ?。
もう少し上がると思ってたのですが、わずか1FPSの向上とは。

CPU入れ替えただけなのでOS入れなおしたほうがいいのかねぇ・・・。

コメント

サイバークリーン買ってきました,ボトルでw
自分もキーボードに使ってみましたがかなりキレイになりますねー

GTA4はなんででしょー
E8400から940BEに変えたときはスゲーと思ったんですけどね><
データが残ってないので気持ちかも知れませんがw

>>apllnさん
サイバークリーン良いですよね。
簡単に綺麗になるのでいろいろ使ってたらもう黒っぽい色に変わってきましたよw。
ボトル買うべきだったか><;。

GTAはよくわかりませんね。
CPU使用率だけ下がってるのでこれがクアッドの効果?。
某所でみたらAMD(Phenom)の方が良いみたいな事も書いてあるし・・・。
最悪OS入れなおしかなぁ~。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

