夏がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」。

こっちみんなw。
20090511001.jpg
今日の昼食はスズメと一緒に、しかし都会のスズメはあんまり逃げないね~。

てか今日は。
20090511002.jpg
ι(´Д`υ)アツイー。
ちょっと日当ってたけど30℃楽々超えてました。

20090511003.jpg
噴水の傍が涼しくていい感じ♪。

暑かったけど真夏みたいにジメジメしてないだけありがたいかな。
でも、あと2ヶ月もするとこの地方も地獄の気候に突入します・・・('A`)。

昼食後、大須へ汗かきつつ拭きつつ移動ですι(´Д`υ)。

大須へ到着してまず行くのがゲーセン、ネット麻雀のMJ4をプレイするためですが
やっとプレイできたMJ4の咲モード。
20090511004.jpg
3回プレイして1回もトップ取れず><;、しかしCPU鳴きまくりでウザいです。
だじぇーと対戦したかったのぅ。
(´・ω・`)

大須ウロウロしてたら、見たことあるバイクをハッケソ(実は写真撮ってた、晒してサーセンw)。
20090511005.jpg
違ってたらどうしようかと思いつつケータイかけたら本人だったようで待ち合わせてプチオフ?へ。

この間あった福井オフの話聞いたりして楽しかったス。
20090511006.jpg
遅くまで乙ですた~。

今日の収穫。
20090511007.jpg
まあ地元でも買えるんですが大須出掛けた時に新刊に気づくパターンなのですよ。

もう11巻、ラノベってペース結構速いのね~。

コメント

あれー狼と香辛料もう11巻でてたのかー
自分はロデさんのブログで新刊に気づくパターンですw
明日,げっとしてきます><b

しかし発売追っかけて買ってると,前回の話をうろ覚えなのが...w

>apllnさん
出るペース意外に速いですよね~。
ラノベ情報知ってるかとオモタけどそうでもない?w。

今回短編集なので前回の話は忘れててもNpですよ~。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング