

Windows7 RC。

早速挿れてみた♪。


期待のOS、Windows7のRC版がリリースされたので早速インストールしてみました。

環境は
CPU Celeron 420(1.6Ghz)
M/B 945Gマザー 
Mem DDR-667 1Gx2
HDD 2.5in 14G(4200rpm)
という余り物の寄せ集めPC。

さて、インスコ開始。
ですが・・・。
20090509001.jpg
ファイルのコピーにかなりの時間がかかりました。
まあHDDの性能が飛び抜けて低い為ですね><;。

それてもなんとか。
20090509002.jpg
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!。

20090509003.jpg
ちなみにこのPCのエクスペリエンス インデックスはこんな感じ。

Vistaは未経験な私。
20090509005.jpg
デスクトップが派手だなぁ~と思った。
ちょっと驚いたのはインストール完了までドライバとか全く要りませんでした。
一応Vista用のドライバが使えるかなと用意してましたが^^;。

使ってみた感想ですが今回インストールしたPCはHDDの遅さがネックでとにかくもっさり気味。
まともな環境ならもっと快適なんでしょうね。
ちょっと気になるからお遊び用にSATAのドライブでも買ってまた入れてみようかなぁ。

MSさん、期待のOSなので頑張って作ってくださいね!。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

