

GW。

GWといってもやる事茄子なので結局名古屋へ・・・。
某ら○んばんが移転したらしいので見学。
20090503001.jpg
名古屋駅西口出てすぐそばになりましたね(以前は少し離れてた)。
しかし店舗がB1と4Fと離れてるのが辛いなw。
とりあえず近くなった事だしたまにチェックしに行こうと思う。

そういえばもう5月。
20090503002.jpg
風が心地よく新緑が眩しい。

GWということもあってみなさん遠くへお出かけかな?と思いましたが。
20090503003.jpg
大須はなかなかの賑わい。
休日の赤門通りはやっぱりカオスだ、土日くらいは歩行者天国にしてほしいものです。

そういえば中古ゲームショップが出来てたなぁ。
並びに何軒もゲームショップあるし大丈夫かね・・・。

そんな日曜ですた(オチ無し)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

