

新鮮になりますた。

ペーパーマンもさすがに飽きてきたので他のFPSを、とハーフライフ2を最近遊んでます。
20090426001.jpg
HL2にこんなキャラいたっけ?^^;。

ハーフライフ2は3回ほどクリアしてるし普通に遊んでもつまらないのでいくつかModを入れました。
入れたのは”Garry'sMod” ”obsidian conflict” ”smod”の3つ。

あとはカスタムモデルをいくつか・・・。
20090426002.jpg
○ルヒ。

20090426003.jpg
こ○た。

20090426004.jpg
シャ○。
上2体、後ろ姿になっちゃってますが普通FPSではプレイヤーキャラが見れませんよね。
仕方ないのでコンソールからthirdpersonコマンドを打ち3人称視点にして撮影。
でもマウス振っても視点が前に回ってくれなくて顔が見れない・・・。
○ャナはkillコマンド打ち込んで死体にしてから撮影、顔は見れるけど死んでるんだぜorz。
このキャラ達HL2本編だと使えませんがobsidian conflictたとマルチでは使えるようですね。

こちらは本編のキャラを入れ替え。
20090426005.jpg
クライナー博士邪魔><;。

ちなみにこっちが本物(アリックスさん)。
20090426007.jpg
ガイジンさんはこのキャラで萌えるのかな?。

私はこっちがいい。
20090426006.jpg
バナナ食べる?(このバナナsmodの武器で投げた後右クリで爆発しますw)。

ミクだけじゃなくて他のNPCも替えたいのですがrFのMODみたいに簡単に出来ないみたい。
ガッポイどもを皆ハル○とかこ○たにしようと思ったのにw。
モデルやらスキンやらが有り複雑みたいですね。

久々のハーフライフ2ですが楽しいです、今プレイしてもグラフィックは綺麗だと思いますね。
HL2は昔使ってたRadeon9600XTのバンドル品でしたがまだまだ楽しめます
でも激しく酔うのよ~コレ、1時間もプレイすると頭痛い・・・。
fov変えてもあんまり効果無くて困る orz。

まあゆっくり進めよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

