

ハムうめぇ。

PC復帰第一発目は。
20090421001.jpg
めったに起動しないGTRevoで私の好きなケーターハム鯖が立ったので参加させていただきました。

20090421002.jpg
某氏の煙幕攻撃?にも負けずw、頑張ったよ.!。

20090421003.jpg
優勝できたわけじゃないけどね!(でもファステストは嬉しいw)。

いや~、ケーターハム面白いです。
速度も遅め、コントロールはし易い、バトルにはもってこいの車だと思いますね。
Limerockあたりでやってみたいかも・・・ボソ。

次回はRADICALらしいので時間有れば参加してみようと思います。
鯖官さんありがとうございましたー(鯖官さんあの方だとは思いませんでしたw)。

コメント

参加ありがとうございました!
Fastest おめです。
今まで別名で走ってましたがブログでカミングアウトしておきましたw
ケーターハム楽しかったですね。
ではまたヨロ~

2レースともモクモクすみません orz
ピットからオーバーヒートだゴラァーーと言われ続けていましたが
壊れるまで全開だぜ!と走っておりました。
エンジン引っ張りすぎなのかな~

またご一緒した時は黒煙幕、火炎攻撃をさしあげますね

>hiroさん
鯖ありがとうございました。
いやバラさなくてもそのままで良かったじゃないでしょうかw。
ケーターハム好きなのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m。

>某氏
ハム乙でした。
まさか2ヒート目も煙幕喰らうとは思いませんでしたw。
私はレッド付近でシフトでしたが特に異常ありませんでしたね。
てか温度(水?油?)どこで見たらいいのかさっぱり、UIはいまだ慣れませんね。

>またご一緒した時は・・・
ちょw、おまwww。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

