

norikae-

1950pro001.jpg
ちょっと前にポチッたのが来ました、クロシコですがw
変な宇宙人みたいなの期待してたけどRubyでしたね
7800GTより性能がageで消費電力sageとの事で導入してみました
とりあえずwktkしながらそのまま使ってみる。
起動ぽちっとな、うは爆音w、あ、ドライバ入ってない状態だし~大丈夫NP
ドライバ入れて再起動
げげげ、起動しても爆音w常時フル回転でドライヤーです、っうぇwww orz=3

終了












終了じゃなくてw
1950pro002.jpg
こんなことも有るかと思ってこれ用意してましたw

1950pro003.jpg
クーラー外した所。
最近ラデもカード長いですね。

1950pro004.jpg
VGAクーラーの裏、凄いピカピカ、鏡の様です。

1950pro005.jpg
装着完了~

1950pro006.jpg
何で温度計使ってるって?、ええドライバでコア温度表示出来ないんですorz
いろんなツール使っても出てこないんですよ、で手持ちの温度計でコア付近にサーミスタ突っ込んで計測。
シバキで40度前後(室温20度位)さすがに低すぎるので+20度くらいかな?そんなに熱くない感じですね。
一応ファンコンに繋いでファン速度真ん中くらいの速度でやってますがかなり静か
リテールクーラーと比べ物になりません、リテールはドライヤーかと思ったからw

ベンチやってみた
       3D MARK06   ゆめりあベンチ 
7800GT       3840     29732        
1950pro      5185      39465

ベンチでは数字上がりました、でもゲームで体感あまり変わりませんw
画質自体も殆ど変わり無し、Win画面でフォントが微妙に変わった印象
苦労した割りに微妙なパワーうpだったなぁ、OSクリーンインスコしてみようかな><。

コメント

おお、ポチってたんですか!
今7600GSなんですが力不足だなぁと思って、私も乗り換え検討中です
7900GSじゃ普通すぎるしw、1950proかなぁって思ってたんですが微妙ですかw
7600GSからだとまた違うかもですが

CPUも力不足なんでどっち換えようかなぁ...

apllnさん
op144と76GSの組み合わせですか。
私も79GS悩みました、Gyalaxyの奴ね。
79GS安いし良いんじゃないでしょうか?。
そういえば7950GTが3マソ5セソで有ったのでこれも悩んだんですが、なぜか1950にw
最近ブログのためにネタに走ってるかもしれませんw
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

