

x3-2

MSIママン使うのは通算3枚目かな。
20090415001.jpg
気に入って4-5年使ってるケースですがやっぱり狭いなぁ。

最近はありがたみが無くなってきた固体コンデンサ。
20090415002.jpg
このM/Bオール固体コンデンサ(日ケミ)でした、4980円はお買い得。
20090415003.jpg
CPU-Zで。

20090415004.jpg
タスクマネージャーで見るとコア数が半端で面白い。

とりあえずSuperπは104万桁=24秒(Phenom 9950 30秒)

CINEBENCH
CPU欄がUnkだけどw、ちゃんと720BEです。
20090415005.jpg
比較用↓
Phenom 9950(2.6GHz)
Rendering(singleCPU) 2105CB-CPU
Rendering(MultipleCPU) 7887CB-CPU
Multiprocessor Speed 3.75
Shading(OpenGL standard) 4114CB-GFX

おなじみゆめりあ
20090415006.jpg
780Gって性能良いですね(G33&E6600だと2400くらい)。

PhenomⅡ720BE&780Gの組み合わせはいい感じですね、動作も今のところ安定しています。
780GはXPだともっさりしてるという話をよく聞きましたが全然大丈夫、ドライバが改善したのかな?。
CnQオンだともっさり凄いけどw。

なかなか使えそうなPCに出来上がりました~ヽ( ゚∀゚)/。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

