

そういえば

某所でTOCA RD2の話題が出てて久しぶりにインストールしてやってみた。
ストーリーとか面倒なのでチート使ってアンロック。
V8SCあったの思い出したので比較
v8toca.jpg
TOCA RD2版

V8rf.jpg
rF版

かなり久々なのでRD2の操作に苦労しました、最近simbin系ばかりに慣れてて結構辛い。
RD2のグラフィック当時凄いと思ってたけど今見るとショボイなぁ。

RD2はGTLで覚えたコースが結構有りますね。
車種もトレーラーヘッドとかランエボとかフォーミュラとかイロイロあります。
ストーリーモードとか買ってクリアしたのか覚えてないなぁw

コメント

RD2は名作!><b シングルは途中からチートでAI遅くして、走れば優勝ぐらいの難易度でやりましたが、それでもボリュームありすぎでしたね。ストーリーモードは結構好きでしたw

3買うつもりでしたが、2よりボリュームあるらしいのでやめましたw

Xsakaさん
たしかにボリューム有りますね、途中までやった筈ですがえらい苦労した覚えがw。
ストーリーモードのムービーが結構好きだったりします。
最近なぜかRD2のPS2版出たみたいですね

3はDTMに惹かれたけどマルチデモやってなんかしっくりこなくて購入しませんでした。
ifeelで3980円、うーんw

3はつい数ヶ月前に某野望の為に入手しましたが…w
パッドで遊ぶには最適!><b
ハンコンだと鬱になります(-_-)
たまに思い出したようにやる時ありますが、決してしっくりくる事はないです。あってもなくてもいいって感じですわ!

>kenny39さん
野望って?気になりますw。
結構安いので某通販でRD3ポチりそうでしたw。
このシリーズはハンコンよりパッド向きかもしれませんね。

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

