

○ソと言いつつ。

何これは?。
20090203004.jpg
OS入れ直す前の状態でペーパーマンやってたらこの状態に。
というか3Dゲーム全般でこういう症状でした(途中でフリーズしたりして)。

OSクリーンインストールし直してからはとりあえず大丈夫そう。
心配してたハードウェアの症状じゃなくてホッとしてます。

そのペーパーマンですが。


なにげにハマり夜はほぼ入り浸ってます。
20090203002.jpg
いろいろと問題になって修正、弱体化したミリィを使用中。
結構やってる割にK/Dは1前後を行ったり来たり><。

おっさんだし仕方ないか・・・でも。
反射神経テスト
20090203003.jpg
とりあえず反射速度は問題なさそうだがaimが・・・。
aimならコレを(80点前後でした)

あ。

さすがペーパーマン。
20090203006.jpg
紙だからペラペラでどーやっても見えねw。

コメント

フレ登録来てないお>< どこかで教えてくれるんですよね?全然わからん!><

これキーでラウンド中に武器持ち替えたり、MP50でもバースト切り替えとかできるんですな。全然わからん!><

お金全然たまりません。しかも現在チーム総合戦績1-10です。全然わからん!><

ゆくゆくはクラン結成しましょうね^^ ろでぃさんのお金で^^

>Xsakaさん
これフレ登録しただけではダメみたいですね、後でメッセージ送っておきます。
バーストモードはオプションで設定ですね、あとMP50じゃなくてMP40です><。
PG貯めるならアサルトに切り替えて古城行くべし(DMね)。
成績は途中で抜けると必ず負けが+になる仕様(萎え落ち厳禁?)。

クラン作るのにお金掛かるのですか・・・。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

