

気分変えに。

LCD01.jpg
新しいモニタを購入しました、今回のは19インチワイドを選択、ドスパラで22,800円でした
液晶も安くなりましたね

LCD02.jpg
とりあえずドット欠けチェック、コレやるときドキドキします。
抜けや常時点灯は無いようです、今回ドット欠け保証とか付けてないので一安心。

LCD03.jpg
早速今夜のマルチで試す。
横に広がって最初は違和感ありだったけど慣れるといい感じに。

ワイド画面いいかも、でも3画面だともっといいのかな~。

でも気に入らないのはスイッチ類
LCD04.jpg
裏側ですよw、設定ボタンとかも裏でヒジョーに操作しづらいです。
まあ安いからいいかw

コメント

購入おめーーです!
ワイドモニターが当たり前だったので
解像度による視野角とか気にしなかったけど、
19インチ・1280x1080にてプレイしたら
あまりの狭さにビックリしましたw
バトルで見たい部分が全くみえないんですよね。ほんとつらいw
そんなわけで、Roadyさんもワイドに変えて
かなり走りやすくなると思われます。

んで、3画面はどうした?って話ですが
ぶっちゃけワイドモニターを使用した後だと
感動ないですwはいw
4;3あたりからの乗り換えなら感動するかもしれませんが・・・
私的には大型ワイドモニターの方がいいかなぁ
37インチあたり買っておけばと少し後悔しております。
たしかに視野角は広がるけど、やたらパースの付いた絵になるので
サイドバイとかのとき違和感ありまくりです。
ま、慣れでしょうけど。

にしてもドスパラの液晶は安いねw

>る~みさん
横に少し広がるだけでこれだけ違うとは思いませんでした。
この値段ですからかなり満足しております^^;
横に広がった分バトルは楽そうです、すっかりワイド信者にw

なるほど3画面もイロイロあるんですね。
3画面よりワイドの大画面の方が良さげですね
VGAパワーもそちらの方が要らないのかな?
まあ私は買えないケドw

新しいレポのほうにも書きましたがプラス1万で20inの方が良かったんですねorz。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

