新年一発目。

20090104001.jpg
年末から天気はいいけど寒いのよね((((;゜Д゜)))。
今年初の大須巡り、お昼に到着したのでまず昼食。
20090104002.jpg
こんな所に出来てた たこ焼き屋さん(中公設市場の裏辺り)。

見たら結構美味しそうなので買ってみました。
20090104003.jpg
8個入りで500円、トッピングやソースも選べるし結構良いかも知れません。
私はどろソースと青のり&かつお節のトッピングを選択、他にマヨネーズもありましたね。
味は中身がとろりとした大阪風でしょうか?中々美味でした、また食べよう。

あ、公園で昼食でしたが。
20090104004.jpg
一応/^o^\フッジサーン、縁起いいかも?ですねw。

一部の人にしか分かりませんが
20090104005.jpg
ブランコ恐いよ~。
これとか これとかw

まあバカな事考えてもしょうがないのでw。
20090104006.jpg
本日の第一目的、大須万松寺でおみくじ。
元旦に地元でおみくじ引いたわけですがこっちはこっちでw。
まあ今年の大須での運を占うわけです。

おりゃ~。
20090104007.jpg
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!。
ちなみに恋愛運は。
恋は身近なところにあるが、気が付かない。
だそうです、バロスw。

大須で買い物済ませて。
20090104008.jpg
栄周辺。
まああのオレンジ色の店へ行ったわけですがスゴイ人でしたね、暑くて冷房かかってた気がするw。
お目当ての某氏の新刊は見つけれず、てかジャンルを知りませんでしたw。

20090104009.jpg
店出たらもう真っ暗です。

帰宅。

さて、本日の収穫。
20090104011.jpg
GreenさんからいただいたeeePC強化用にいろいろ。
しかしSDメモリ16Gで2580円とは驚いた、まぁA-Data製なのでどうなるかw。

まんだらけで久々にコミック本なんか買ったりして。
20090104012.jpg
エリス萌え^^;。

しかし最近空気が乾燥しててつらい・・・。
唇はピリピリするしこういうときは風邪も引きやすそうですね、皆様お気をつけください~。

コメント

おいおい大吉かよwwww

ってか、絵柄は鬼固定なんかーw

なんかこの休み、生活逆転しちゃって
今から寝ようか起きようか悩む所。
みくじは今年はパスさせてもらう予定でしたが
行くしかない状況に追い込まれたようなw

最後のコミック本、前にも買ってたぞ

>ろうみさん
ラッキー♪w。
鬼なんですかねこれ、なんか不吉な絵柄に見えてしょうがありませんw。
完全に時間が逆転してるみたいですねw。
おみくじ3年連続凶でしたっけ?今年こそ大吉を引くのだ~。

>heidiさん
あれ?私この本買うの初めてなのですが・・・w。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング