

正月いろいろ。

20090102001.jpg
辺り真っ暗の中、御一行。

毎年やってる同級生達と初詣。
最初の写真にもあったようにここはスゴイ場所です。
20090102002.jpg
この本堂にたどり着くまでがなかなか険しい道のり。
山頂付近なので寒いはずですが本堂到着すると体温まってたりw。

20090102003.jpg
荘厳。

そしてメインイベントのおみくじ。
おりゃ。
20090102004.jpg
半端すぎるorz。

あ、こっちでは。
20090102005.jpg
大吉でしたw。

今年も良い年でありますように~。

そういえばこんな事も。
9月に買ったギガビ(MP3プレイヤー)が大晦日に↓の画面のままフリーズ、起動不能。
故障かといろいろマニュアル見ながら試してましたが直りません。
ふと某掲示板のこの機種スレ見てたら同様の症状の方が一杯いるではないですか。
20090102006.jpg
とりあえずスレを読んでみると一日になれば直るかもしれないと。
どうやら内蔵時計の閏年(閏秒?)問題みたいですね。
http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/01/01/1247219
私のギガビも元旦の夕方にスイッチ入れたところあっさり復活、中のファイルも問題ありませんでした。

かなり気に入ってる機種なので一時はどうなるかと思いましたがこれで一安心。
ん?でも4年後とかまたなるのかな、まあ買い替えしてるだろうからNpかもですねw。

あとはメガネ鯖を元旦早々にやったりと今年はそんな正月でした。
お わ り。

コメント

あけおめです~
今年もいい年でありますように
本年もよろしくお願いします。

今日から鯖立て再開ですね、頑張りま~す
それでは

>Greenさん
あけおめです。
こちらこそ~今年もよろしくおねがいします。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

