

締め鯖。

Megane 岡山お疲れ様でした。
20081230002.jpg
皆様参加ありがとうございました、そしてessoさん2連勝おめでとうございます。
ちょっとマゾくて難しかったですね・・・。
私は途中でPCがフリーズ(´;ω;`)、もし迷惑掛けてたらすみませんです。

見 つ め て お か や まw。
20081230003.jpg
とりあえず今年の鯖とブログのほうも今年分の更新は終了します。

今年1年お付き合いありがとうございました。
相変わらずのへっぽこ鯖ですが皆様に快適なレースを楽しんでいただけるように努力したいと思います。
また来年もよろしくお願いします。

それでは皆様よいお年を~      Roady。

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

