さて、どうしましょう・・・。

安かったので携帯を機種変更(movaからfomaへ)
最近のは100万画素なんてカメラが付いてるんですね~(初めて買ったデジカメが100万画素でした)
で試し撮り
ktai00.jpg
大道芸人さん、よくここで見る方です

ktai01.jpg
大須アーケード、派手にイルミネーション飾ったなぁ

うーん、画質は期待出来ませんね、まあ暗い時間だったから無理してるけど。
ちょっとしたメモくらいならOKかもしれません
で、未だに不具合の有るSteam。
RACE買ってマルチ一回もやってないですよ、しかも大好きなCS:Sプレイ出来ないし。
決断、他へ移ろうと思う。某スレ見てると全く相手にされてないし、ここは駄目だなと
回線は多分光へ行くと思いますが問題はISP
悩む・・・。

コメント

ちょうどいい機会かもですね。今は安くなってますし。僕もDSLの頃はそんなにDLとかしないし光いらんと思ってたんですが、引っ越しついでに光にしたお陰でMOD落とすのに快適だし鯖もできるしで良かったと思います。さてそこで@niftyのお友達紹介キャンペ(ry

CS:SはWiki読んで設定、練習したりデスマッチやったりしたら面白くてヤバいですw あんなに奥が深いとは。初心者丸出しでジャンプしながら撃ったりせわしく動き回ったりしてましたよw 是非いつか一緒に~。

>Xsakaさん
今某すれ見てたら不具合解消したみたいです、何だったんだろ。
まだ私は試してないけど正常の報告が相次いでるからおkの様です、てことはRACEも行けそう。

しかしタイミング悪い
Bフレ頼んじゃったww、pgr>俺wwwまぁいいかorz。

CS:Sハマッてるみたいですね、時間空いたときにサクッとやれるのが好きなんですよ。
でも気が付くと2時間とか、ない?w


非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング