

次期主力(ry

設置おk。
20081222001.jpg
しかし最近のマザーってボード上にリセットやパワースイッチ付いてて便利ですね。
LEDがちょっとウザいかもしれないですが^^。

調べてみたら9800GTX+はG92bコアということで8800GTのパワーアップ版みたいですね。

まあいつものベンチマークですが。
20081222002.jpg
ゆめりあべんち。

20081222003.jpg
タイムリープブートベンチ。

20081222004.jpg
CS:Sストレステスト(fps_maxは無限)

シングルGPUでもこれなら満足のスコア。
HD4830であったタスク切り替えのもっさり具合が改善されました。
GPU温度はアイドル40度前後、シバキ後だと60度前後くらいで思ったよりも低めで安心。
騒音ですがかなり静かです、ファン速度も全開じゃなくてちゃんとコントロールされてます。
前の88GTは負荷かけるとコイル鳴きが酷かったのですがこれは鳴きません。
Palit安くて良いかもしれません(耐久性は知らんがw)。

そうそう、肝心のGTAⅣですがパワー上がって大丈夫だと思ってたら。
20081222007.jpg
GTAⅣはめちゃくちゃ重いっす・・・。
だいたいfpsは20ほどですかね、何とか遊べますが今までで一番重いと思うゲームかと。
やっぱりQuadCPUが必要なんでしょうかね・・・。

そういえば8800GTって新品1万以下で売ってるし普通のゲームなら8800GTで問題無いでしょう。
GTAⅣが特別重いだけだと思います。

あ、昨日のマルチはこれに尽きる。
2008122008.jpg
揃って何やってんのw。
フリーダムかつシュールすぎるwww。

おまいら最高^^、また遊んで下さいw。

コメント

このゲームやるとCPUとグラボ考えさせられますね><
やはり同じように9800GTX+か今いけるならGTX260かな...

我慢しきれずにWinFast GTX260 EXTREME+を購入しましたが
32000円分の効果は無かったです(ほとんど変わりなし)・・・orz
しかたなくE8400を@3.4にoc して凌いでます
88GT以上のGBがあればCPUにお金をかけた方がよさそうですよ

ぉw 早速のレビューですね。参考になりますm(_ _)m
以前にRoadyさんのPC構成と似てるとのお話だったのでどうかな?と思ったのですが、やっぱり重いんですね^^;
箱○は何気に3コアCPUなんですよね・・・。
SS見ると箱○より綺麗ですよね、やはり。
PC版はビデオエディター付いてるし、マルチ最大32人だし、ユーザートラック出来るからいいなぁ~。

>kenny39さん
9800GTX+でも重いです・・・。
今なら30k切ってて98GTX+以上のGTX260が狙い目かもしれませんね。

>aheaheさん
コメントどうもですー。
げ、GTX260でも重いですか、しかもOC版で><;。
やはりCPUですかね。
Q9550あたりなら幸せになれるのかなぁ・・・。

>quatre370さん
どもども~。
いやー、予想よりかなり重いですね。
おお、箱○は3コアなんですね、初めて聞きましたよ、何気に凄いですね。
PC版綺麗ですよ、箱○版でも綺麗なんですが若干ボケた印象でしたよね。
まあ動くとカクカクですが><。
マルチ32人とかwktkですね、多分カオスでしょうけどwww。
非公開コメント

トラックバック

お馬鹿どもめw

道端に立ってるちょっとピザなおねーちゃん達に声かけて乗せてみたら… $20払え!?なんでよ? ア、アウアウアウ…ウッウッ!! マルチ...

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

