

2枚で1枚。

ナナちゃん人形もサンタコスになってた^^;。
20081221002.jpg
今年は暖かくてクリスマス・年末の雰囲気ありませんです。
おかげで1人のクリスマスでも寒くないぞ・・・orz。

今日は例の物を処分にお出かけです。
結局HD4830は2枚とも買取へ、1枚8500円で無事ドナドナ。
で、代わりのビデオカードを探し、これに決定。
ミテケロ、ミテケロ!。

9800GTX+が16,800円、安くなりましたね。
パッケージがすごい怪しいけど前使ってた8800GTも実は同じPalit製なんですよね。
まあ多分大丈夫だと思うけどちょっと怖かったりしますw。

メッセ仲間で盛り上がってるみたいなので釣られる><;。
20081221003.jpg
箱○版終わってないのにw。

かなり重いらしいのである意味、楽しみwです、マルチ早くプレイしたい~。

コメント

こんばんわ~。
ぇ!?9800GTX+安いですね。
新しいボード羨ましいです。
ぉw PC版購入おめでとです。
私は箱○版でストーリー3周してしまった^^;
PC版はマルチ無料なんですよね?
私もゴールド切れたら購入しようかな?と思うんですが。。。
Roadyさんのレビューを見て考えようと思います。
楽しみにしてます~。
でわでわ。

Re: タイトルなし

>quatre370さん
安いですが保障は半年らしいので注意です(クロシコでも1年)。
3周するほどやりこまれてたとは、さすがですね^^;。
PC版は正直かなり重いですね、CPU買い替えたくなりますよw。
マルチ無料ですよ、XboxLiveのアカウントも使えますしね。
とりあえず今マルチやってるので今度レポしてみたいと思います。
では~。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

