

ぶらぶら。

行きのバス車中から。
20081214001.jpg
いい天気^^。
昼食。
20081214002.jpg
FFのポーションでしたっけ?、コンビニにあったので試しに買ってみた
一番最初に出たのがまずいって聞いてたから楽しみ?だったのですが普通のジュースでしたね。
しかしレシートみたら一本200円だったとは、缶のデザインで+60円でしょうかw。

日産ギャラリー。
20081214003.jpg
NEW Z、これ2シーターのみなんですね。。
黄色のスポーツカーはいいなぁ。

20081214004.jpg
まあ買えませんが><。

夕方。
5時過ぎるともう暗い。
20081214005.jpg
この時期はそこらじゅうで電飾ばかり。

とらへ
お客さん少なかった、もうすぐ冬コミだから皆さん充電中でしょうか?w。

今日は久しぶりに寒くまた風邪ぶりかえしそうなので早めに帰宅。
そういえばマスクして出掛けたら息苦しく、階段登るだけでゼーゼーしてしもたwww。

デラッ。
20081214006.jpg
某氏から聞いてかなりハマり中。
昨日エンコして帰りのバスはこれで暇つぶし出来ましたw。

(「・ω・)「た~か~の~つ~め~。

コメント

おは~
Z見てきましたか~。自分もこの前ギャラリー行って来て、実物のかっこよさに痺れました。Zは写真より実際見たほうが何倍もかっこいいですね。ボテっとしてるかと思いきや、出るところは出、シェイプするところはグッと絞り込んであって、まさにいい女の色気みたいなところがありますね。
車内の質感のよさも、シフトやペダルの出来もよく、金ありゃ買うのにってほど見とれてました~。
(ガイドのおねぃちゃんも可愛かったですねw

>airuさん

airuさんも行かれてたのですね^^:。
Zカッコいいですね、隣にGTRも展示してありましたがZの方が注目度高かったような。
昔のZみたいなデザインだしGTRとはまた違った感じでよろしいですな。
そういえばMTはちゃんとクラッチついてましたね
やっぱりMTがいいですよね、広い場所で試乗してみたいものです。

おねいさんあまり見てません写真撮るのに夢中でした><;。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

