

超日記。

今日はカメラ持ってぶらぶら。
20081207001.jpg
イチョウもすっかり黄色に。
お昼の白川公園。
20081207002.jpg
ウサギさんでおk?、ガリガリですw。

20081207003.jpg
集団でダンス、最近良く見ますね。

昼食中。
20081207004.jpg
スズメが餌クレって寄ってくる、冬のスズメは羽(毛)がモコモコしててかわいい。
しかし後ピンだなぁorz。

20081207005.jpg
そういえばもう12月。

大須でも一部が復活したツクモ。
20081207006.jpg
この区画はまだまだブルーシート。
でも営業中の店舗は賑わってましたね、ツクモには頑張って欲しいものです。

他PCショップ巡回中、先週買ったメモリが千円も安くなってて大ショック、タイミング悪すぎ><;。

大須新天地通アーケード。
20081207007.jpg
綺麗だね^^。

もっと綺麗。
20081207008.jpg
毎年恒例の名古屋駅前のイルミネーション。

こっちも。
20081207009.jpg
地元、岐阜駅前のイルミネーション。
orz。

名鉄岐阜駅前。
20081207010.jpg
PALCOも無くなったしなーんか寂しい雰囲気。
子供の頃は岐阜が凄い都会って思ってたのが懐かしい。

と、写真撮ってたら寒い寒い~早く帰りましょ、とバス乗って帰宅。

本日の買い物。
20081207011.jpg
SATAケーブルはツクモのジャンク、1本105円也、SATAケーブルは普通に買うと結構高いんですよね。
HDDはこの前買った同じモデルをまた発見(中古)、メインPCでRAIDに挑戦してみます。

てことで、またOSインストール、ここ3週間位で3回インストールし直してるかもしれんw。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

