

何やってるんだか・・・。

日曜にPhenomを売却、Denebまで待てませんでした><;。
使用したのが正味4日程、という所有期間最短記録を大幅に更新。
もったいないおばけが出そう。

このままだとメインマシンがありませんので売却したお金でいろいろと買ってきました。


結局Intelに戻すことに。
20081201001.jpg
ギガ厨ですサーセンw。

20081201002.jpg
メモリはまた安くなりましたね、2Gx2で5980円。
以前にこれと同じを物9800円で買ったんだよなぁ。
でもアキバだと4000円台らしいし大須はやっぱり高い。

じゃ○ぱら寄ったらよさげな物を発見。
20081201003.jpg
Seagate厨ですサーセンw。
Barracuda ES.2、ちなみに3Kでした。
店頭の商品詳細にキャッシュ8Mって書いてありましたがどうやらキャッシュ32Mの模様。
250Gプラッタ1枚ということで結構よさそうじゃないですかね、OS用に使ってみます。

とりあえず新M/Bに鯖で使ってたE3110を使おうと思ってます、動けばいいけどw。
鯖にはE6600+今回買ったDDR2-800に変更、今までDDR2-667 1Gx4でしたからメモリはパワーうp。


ということでまたPC入れ替中でして今夜のGTL鯖はムリでした。
どなたか分かりませんが今夜代理で立ててくれた人有難うございました。

そういえば某掲示板は当方使用のプロバイダがここしばらく書き込み規制だったんですよね。
携帯使って書き込むの面倒だしもう勘弁してください orz。

コメント

試行錯誤乙。メモリまだ安くなっててびっくりですよ。ウチのは32bitなので上限ですが…。

今回の規制はホント参りましたね。携帯の方もしょっちゅう規制かかるとこで、案の定同時に規制されてて八方ふさがりw

Deneb買う気マンマンなのでマザーは欲しかったかもーw

実行されてたらごめんですが、OSで認識されないメモリはRAMディスクで使ってみたらいいかもですね
2G2枚と1G2枚差して3Gくらい作ってTEMPとかキャッシュなんか置いてみましたがSSDより効果ありですww

>Xsakaさん
アキバまで行かなくても通販ですが↓。
http://www.donya.jp/item/5150.html#cat
同じ物が~><;、手数料合わせてもかなり安いですね。
次メモリ買うときはDDR3なんでしょうかねー?w。
日曜に帰宅して鯖告知しようと思ったらホスト規制の表示ですよTT。
とっさに携帯をPCに接続!、moperaは大丈夫だったのでなんとか助かりましたw。

>apllnさん
あ、マザー欲しかったんですか・・・サーセン。
そういえばじゃ○ぱら8k買取だったのにに12Kで売ってるしw。
あ、ツクモが一時閉鎖になる前にDQ6は12Kで売ってましたよ、投売りされそうかも。
>RAMディスク
DDr2-667 1Gが4枚余った・・・。
Gavotteって奴ですよね?、まだ入れてないので挑戦してみようかな。
IEの一時ファイル置き場にに良さそうですしね。
情報Thx-!。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

