

楽しいけど寒いの。

今年もお出かけ。
20081130001.jpg
これは何???。
毎年開催される岐阜基地の航空際へ。
20081130002.jpg
会場入りしたら巨大な機体が!。
なぜ旅客機 が?、と思いましたが空中給油機のKC-767でした。

20081130003.jpg
隣にはEC-1、機首がなんか笑えるw。

20081130004.jpg
T-2 CCV、カナード翼が特徴でしたよね。
もう飛ばないのが惜しまれる。

20081130005.jpg
超古参のF-4、重そう。

20081130006.jpg
F-2、塗装はアレですがカッコ良いなぁ~。
単発エンジンですが音が凄いのよね(だがそれがいいw)。

基地内を散策してるとメインイベント開始のアナウンス。
今年もブルーインパルスは岐阜に来てくれました。

ですが。
20081130007.jpg
人の山で見れません。
パイロットさんに手振りたかったのに~><;。

ま、離陸してしまえばおk。
20081130008.jpg
イイヨー!。

20081130009.jpg
イイヨイイヨー!。
今年は風が強いのと雲がかなり出てたのが残念でした。

そういえば今年はF/A-18見ませんでしたね、パンフにはあったんですが・・・ショボーン。
