

マニコー!。

今夜のGTLはMagnyCours GP。
20081126003.jpg
マニクールといえばジャンプするNationalレイアウトが有名ですがたまにはGPレイアウトをと。

ここは初代GTRで嫌いなトラックだったなぁ。
20081126004.jpg
レースはohiruneさんと延々バトル、楽しかったです、バトルthxでした。

20081126005.jpg
乙でした。

76クラス続いてるので明日はTC-65でまったり、かな?w。

さて。
今夜注文していたCPUが到着♪
20081126001.jpg
Sempron 3600+(2Ghz) L2 256KBというスペックの物。
じゃんぱら通販で1,480円、だが送料&代引き手数料がなんと約1,500円程w。
まあ必要なので仕方なくって感じですね・・・。

20081126002.jpg
ここ二年程LGAのCPUばかりでしたが久しぶりのピン有りCPU。
なんか新鮮だw。

でもBIOSをアップデートする為に1回使うだけというカワイソウなCPU・・・。

新PCは週末までに完成するのだろうか。
組むのはいいのですが、OSやアプリ入れたりするのマンドクサ~(´A`)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

