RACE来たけど

問題発生
RACEは昨日届いて夜にインスコ。
SteamはHL2インスコ済みで問題無し。
ゲームを始めてレポで言われてる様にUI使いにくいなぁとw
シングルでAI相手にレースをプレイ、程々にプレイして飽きたのでマルチの時間までCS:Sをやろうとすると↓
120501.jpg
ん?VAC?、え、BAN?くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
よく読むと違う、ホッとする。
でもこんなエラー見たこと無いし、焦る
で、エラー画面のリンクから原因をたどると・・英語よく分かりませんw
一応読んで見たところお前P2Pを使ってるとかウイルスが原因?とか書いてあるようで気になり出す。
ふとタスクトレイのネットワークアイコン見ると点きっぱなし。
どこにもアクセスしてないのに・・・、netstatで見るとどこかに繋いでる。
え、スパイウェア?まさかトロイ?くぁwせdrftg(ry
よく調べるとSteamがアクセスしてるようで少し安心するがSteam立ち上がってるとアクセスしっぱなし。
よく考えるとRACEもSteamだし、アクセスし続けてる訳だからウチの細い回線だとマルチでラグとか支障出そう・・で昨夜は初マルチ諦め・

今夜某chのCS:Sスレで調べると同じような方がチラホラ。
どうも使用してる某プロバイダが原因らしいです、この現象現在も解消してません。

120502.jpg
やること無いのでパイクスピークで憂さ晴らし。HRCで走ると最高!けど空しいw

疲れた、OS再インストールまで考えましたよ・・・ノシ

コメント

Roadyさんもですか…
Steamのおかげで自分もマルチできなくなってます。プロバイダーのおかげかぁ~!まじファッキンw
PikesPeakいいっすね。けど空しいから昨晩鯖立ててちょっと遊んでましたw

RoadyさんCS:S派なんですね。僕も下手クソですがHL2のGOY版に付いてたので以前ちょっとやりました。RACEでsteam入れたついでに再インスコしてたまにやってます。でも未だに一人も倒せてませんw Xsakaで登録してるのでよろしかったらフレンド登録を~><b

RACEとかHRCでもマルチしましょ~。

>kenny39さん
なんかKxxI系?が駄目らしいですね、kennyさんもそうなのかな?
こんなこと初めてなので参りましたよ。
PikesPeakなかなか面白いですよね、ニュル北より好きかも
そういえばエスクード有るとは知りませんでした、kennyさんのブログ見て知りましたよw


>Xsakaさん
好きですがめちゃくちゃ下手ですよ。
HL2DMからやり始めてCS:Sに移行したんですけど最初は何このクソゲーって思ってました。
私はDM好きなので愛知DMやDM練習に居ますよ。
愛知DMお勧めですよ、ストレス発散にドゾw(逆に溜まるかも知れませんがあのカオスな感じが♪)

自分は正にそれ系のISPです。
CS:Sスレでファッキンと言われてるとこですw
Steam認証されないからrFで遊んでるかもw

roadyさんもkennyさんもですかぁ...
うちもまさにそれ系ですorz

パイクスピークでマルチしましょうw
というか出来るんですかね?><

>kenny39さん
ビンゴでしたか、乗り換えマンドクサ(´A`)
でも今週中に直らなかったら本気で考えなければダメポ
私はCS:Sで延々BOT撃ちやってましたw

>apLLnさん
うお、被害者が増えてる、KxxI系多いねw。
うーむ何とかならんかね、ほんと。
私WTCCマルチ一回もJOINできてません><
光行くかな?w

光行きましょう!@niftyなら紹介しまっせ!紹介した方もされた方も\3000~\10000のキャッシュバック!是非!

とあちこち宣伝して廻ってますw

CS:SはBOTすら倒せません…><

>Xsakaさん
宣伝うまいなぁw。
でもホントこんな状況だと考えますよ。
実は先月光導入寸前までいったんですが・・・。

BOTはWH使ってるでしょあの動きw
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング