Denebが待てなくて。

名古屋市科学館。
20081123001.jpg
ここ数日寒かったのですが今日は風も弱く日なたならぽかぽか~。

20081123002.jpg
白川公園も紅葉が、だんだん冬が近づきますね。

しかしケータイのカメラなんとかならんかね><。
今日も大須ぶらぶら。

ま〇だらけのイベント。
20081123003.jpg
某スレによると早朝に100人以上並んだとか。
10時に整理券配布なのに並んだ人多くて朝6時に配布したらしい、そりゃ時間通りに来た人怒るわなw。

一方。
20081123004.jpg
(´・ω・`)ショボーン。
第一アメ横でブルーシートがかけられてる一角が悲しかったです。
再開はあるのでしょうか?・・・。

ショップ巡回しましたがやはりツクモが無いと駄目ですね。
GWもこの間改装したみたいですが今日見た限りでは縮小傾向。
大須も自作関係はやばいです・・・。

(´・ω・`)ショボーン、と帰路へ。
じゃなくて寄り道。



あ。.



寒いので暖房機器?買ってきましたw。
20081123005.jpg
祖父でCPU&M/Bだと1000円引きだったので、さらに溜めてたポイント3Kつぎ込んでお買い上げ。
メモリはDDR2対応だけどAM3もサポートされるみたいでしばらく行けるかな。

でも帰ってきて調べたら初期BIOSみたいなので購入した125w版の9950BEは動かないっぽい。
AM2のCPUなんて手持ち無いのでとりあえず起動不可でお預け><。

じゃんぱら通販でSempronでも買うかな・・・。

コメント

うはー,やっちゃいましたね!(ほめ言葉
ここで起動すらさせてもらえないってのはつらいとこですがw

レポきたいしてマース><b

>apllnさん
やっちゃいまいした><、ということで祖父の袋の中で眠ってますw。
E6600からの乗り換えですがどうなんでしょうね、ゲームは変わらないかも。
しかし消費電力が怖いw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング