

神うpデート。

∩( ・ω・)∩。
20081119001.jpg
やっときました!。


XBOX360がアップデートで大きく変わりました。
どんなところが変わったのかさらりと。
20081119002.jpg
お馴染みの旧ダッシュボード、壁紙はツッコミなしでw。

20081119005.jpg
こちらが今回新しくなったダッシュボード。
全然違いますね、3DでVistaのAero風?。

20081119009.jpg
しいたけボタン押せば昔風のメニューも出せます。

20081119003.jpg
これも新機能”アバター”自分の分身を作るわけですね。
しかしベースのキャラで良いのが無いw。

20081119004.jpg
気に入ったのが無くてもカスタマイズ出来るので大丈夫、これ触ってるだけでも結構面白いです。
そのうちアバターのDLCが来るのでしょうかね~w。

20081119006.jpg
今回一番期待してた機能がゲームをHDDにインストール出来るようになる事です。
試しにForza2をインストールしたところ完了まで約8分51秒位、必要な容量は5.3G。

ゲーム立ち上げてみたら若干速いって感じですかね。
20081119007.jpg
以前あったニュル走行会のリプ見てみましたがコース読み込みは結構速くなりました。
あ、インストールしてもゲームのディスクは必要なのですが最初に読むだけ。
これで音が劇的に静かになりました、あの五月蝿いDVDが動かないから当然ですね。
イイヨイイヨー。

さてもう一本入れてみるかとL4U入れようとしたら。
20081119008.jpg
5.9G必要だとさ・・・、HDD残り容量4G><;。
そりゃ120GHDDが売れるわ~。

あと追加機能は解像度(1440x900 1680x1050)の追加、手持ちの19インチワイド液晶で試してみよう。

今回のアップデート、PCで言えばOSが変わったと言えばいいんでしょうか。
とりあえず神アップデートでした、GJ!。

コメント

アバター似てるwww
しかし相変わらずろでぃさんオフラインなのでLiveじゃ見れません><

僕もうpデートしましたが、新しいメニューわからんのでしいたけボタンで文字だけメニューしか使ってません><
120GBHDDとかあるんですね。ウチはデモ落とすたびに空き容量ないと言われて泣く泣くどれかを削ってます。どうせやりもしないのばかりですがw

>Xsakaさん
どうみてもアバターの方が池面w。
普段本体にLANケーブルすら繋いでません!、Live使う時だけ接続w。
私もメニューは前の方が使いやすいと思います、基本操作は左右ですが妙に迷いますからね。
HDDですが尼で120Gが13K、新しく出た60Gが10Kですね、うーんw。
最近のデモ版はサイズ大きめなので気が付くと容量が~。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

