

凄いMOD

これはいいかも
mod01.jpg
MODと言ってもBF2のMODです。
CQB1.6こちらです。
日本を舞台としたBF2のMODです。

mod02.jpg
すっかり放置状態のBF2でしたがこのMOD見てやりたくなり久々にインスコ。
巨大なパッチに苦労したけどMODも無事導入完了。

mod03.jpg
ちびっこハウスってw

マルチは無理そうだからシングルで散歩してみる
音声は日本語になってました。
mod04.jpg
お、役所みたいなところでカブ発見w。
ホント日本の田舎のような感じで雰囲気あります。

mod05.jpg
当然乗り回す。
雰囲気良いです

mod06.jpg
パトカー出現、追いかけます、逆?

mod07.jpg
GTRだ!

mod08.jpg
やはり乗れる、車内も再現凄い凝り様。

mod09.jpg
SAWLON?w
外から覗くと雑誌が並んでたりしてリアル

いや、これ凄いです、細かい所見ていくとキリが無いくらいの凝り様。
普段FPSはCS:S派の私も楽しめそうなMODです。
航空機関係が出ない様なので更にいいかも、(私はBF2で航空機萎えだったので)
久々にマルチ行ってみるかな~

コメント

自衛隊Modでしたっけ?
少し前にこれ発見しておおカブあるのかよ!と思ってましたがGTRなんかも出てるんですねぇ。
2142DEMOが初FPSマルチでしたが、BF2はまだ未体験なので買っちゃおうかななんてマジ悩んでますが…w

>kenny39さん
テロリストvs対テロ特殊部隊らしいです、自A隊と言わないってのも面白いw。

やるなら2142じゃないでしょうか?、私は買いませんでしたがw
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

