

早速。

買ったなら走ってみましょ!。
てことで今日告知出てたBMW-Miniの鯖へ参加。
20081115001.jpg
Zandvoort ClubはGTLで何度か走ってるので大丈夫だろうと思ってましたが・・・。

20081115002.jpg
意外と難しい、思ったとおりに動かないんですよね。

ミニ鯖終了後、慣れなきゃと鯖テストをされてたKenny39さんの鯖に参加。
20081115003.jpg
無事鯖立て出来たみたいですね、またお邪魔させていただきます~。

両鯖官さんありがとうございました。

しかしGTRevo alt+tabでよく落ちますね。
P,Qとかタスク切り替えして2chとか見に行くからなぁ、UMPCが欲しいこの頃です。

コメント

昨晩は乙でございました!
テストで思いもよらない面々が来てちょっとw
まぁ39の名前出したんでもしやとは思ってましたがね!

alt+tabで落ちますか…自分はそんな事ないです。ただ4850にしてからデスクトップ表示されるのにちょっと間が空くのでそれがちょっとイラっとするかも。
alt+tabで落ちるのはもうほとんどやらなくなったHistrXぐらいですねwまぁあれは仕様だし出番無しなのでいいんですが!

>kenny39さん
鯖どもでした。
mini鯖行こうと思ってロビーに居たら見慣れた鯖名がw。
これは来るだろうと思ってましたよ。

落ちるのは環境によるんですかね、GTLはalt+tabでまず落ちないんですけど。
そういえばGTR2は頻繁に落ちてたなぁ~。

>HistrX、そんなのもありましたねぇ><;。

何か忙しそうですね、お疲れ様です
質問です。昨日のタウポはトラックの不具合だったのでしょうか
ちこっと、気になったので、それでは

>Greenさん
いえ、遊びですから特に忙しいってのはないですw。
TaupoですがJoinされた方全員がMiss matchでした。
先週末に鯖PCのOSインストールし直したのでそれの影響かもですね。
TaupoはVer上がってませんから問題出なさそうなんですが・・・。
なにか入れ忘れてたのかなぁ(´・ω・`)。

>TaupoですがJoinされた方全員がMiss matchでした。

そういうことだったんですね、また定番の所が減ってしまうかと
気になってましたがホッとしました。
しかし私の鯖PC(というよりメインマシンです)も、
そろそろクリーンインストールの時期なんですが、中々めんどいですねw

>Greenさん
えー、不具合の原因分かり初歩的なミスでした。
詳しくは新しいエントリーにてw。

たしかに面倒ですよね、鬼のようなアップデートですし。
メインもそろそろインスコし直しの時期です、ついでにPCも更新したいw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

