お察しください・・・。

LEFT 4 DEAD
20081114005.jpg
デモ版やっとプレイ出来ました。

20081114006.jpg
映画のポスターみたいでカッコいいねw。

20081114002.jpg
いろいと描画エンジン出てますがSourceEngineでも充分綺麗じゃないでしょうか?。

20081114003.jpg
ウイッチ超怖ぇええええええ。

私のFPSにおける戦法が突撃厨なので。
20081114004.jpg
当然シボンヌ><、いやー難しい。

と、夢中でプレイしてたらゲーム中なんか変なんですよ。
頭痛が酷く、どうやらFPS酔いみたいですね、HL2も頭痛で休み休みプレイしてたの思い出した。
Fov(視野角?)を変えても駄目でしたね、10分持ちません。
CS:Sは1時間プレイしても全然大丈夫なのに~。

コレはダメそうなので、予約してたのキャンセルしました><;。
まあデモで体験できたのは助かったかなぁ。
私はCS:S頑張ります、皆coop楽しんでね(´・ω・`)。

・・・・。
20081114007.jpg
狙ってたSTCCパッケ版はまだ来そうにないし、つい。

とりあえずマルチ1回くらいは参加したいな~とオモッテマス。

コメント

>コレはダメそうなので、予約してたのキャンセルしました><;。

りRoady!!!!りRoady!!!!りRoady!!!!りRoady!!!!(´;ω;`)

楽しみにしていただけに、まさかそういう弊害があったとは・・・・orz
うちは酔う以前に、たま~にカクっと処理落ちがあったりしますねぇ~@@;
CPU買い換えてみようかな・・・。もしくはOS再インスコか・・・。

ううっろでぃさんが買うなら、とSteamで買っちまったあっしは一体…><

僕は大丈夫でしたが、HL2の運河ステージは唯一3D酔いしましたし、しゃーないですね。深夜にボイチャできない環境だと面白さ半減な気もしますし…w

CS:S頑張るって、そっちでも全然お会いできないんですか!?w DMだろうが勝負しますよ!

>Lybiusさん
最近他のFPSやってなかったのでL4D楽しみだったんですが・・・。
(´;ω;`)かわいそうです。
重いならConfigいじればある程度軽くできるかと、詳しくはX氏に聞いてケロ。
(´;ω;`)

>X氏
ホントすみませんです。
そういえば駄目もとで今日箱版L4DのデモDLしてプレイしてみたのですが低フレームレート&キノコaimでさらに酷いことに・・・。
(´;ω;`) 
あ、思い出しましたがUT3も大丈夫なんですよ、ホントよく分かりませんw。

秘密のツール?wでDM鯖まで追ってきてくだせぇw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング