

10円!。

大容量HDDを導入したおかげで外付けドライブケースが不必要になり買取してもらいにお出かけ。
HDD4台&ドライブケースは箱〇より重かった。
使ってなかったビデオカードもついでに査定。
20081109001.jpg
Radeon1650Proは2,980円で購入したけど以外に高いのね。
ドライブドア(IDEドライブ4台収納可、名前がアレだがw)もいい値段。

20GのHDDは・・・・・・・10円><;、うまい棒1本かよ!。
5400rpmだし仕方ないかw。

あ、HDD1台買取不能らしく戻ってきた、使えないことはないらしいですがチェック通らないとの事。
手持ちの外付けBoxで使うかな。
大須巡回途中に某氏からそちらへ向かうと電話あり。
この寒い中バイクで来られるとは思いませんでしたが無事合流。
で。
20081109002.jpg
これ頂きました、限定版のe-AMUSEMENT PASS。
なにやらオクで落札してくれたそうですが缶ジュース1本でよかったのかなぁ。
欲しかったので嬉しいです、ありがとうございました。

リエルかわええ。

^^;

ハンコン関係でいろいろ聞きたい事あったのでとら休憩室での雑談はもう少し時間あったらな~と。
某氏また遊んでくだせぇ~。

コメント

ちと、どたばたしていて
前日約束はできないなぁーと
当日いきなり連絡した訳ですが、すみませんw

実はこのキャラしりませんが
なんかイイですよねw

立ちポップが本当は欲しいのですが
わっちな嫁に怒られるので、がまんします。

>某うなぎ様
いろいろありがとうございました、最初電話気付かずすみません。
事前に分かっていればカメラ持って行ってバイクの写真撮ったのにw。
次回は痛単車にしておいてくださいね!。

あ、リエル知らなかったんですかw、いいっスよね~。

アーバンの階段途中にポップ置いてあるのですがアレもいいですな。
是非オクでダンボール嫁2号をw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

