

またおまえか。

20081108002.jpg
^^。

LFS某ツールの現行Verがあったので遊んでみた。
β版らしく触れるのはXFGとXRGの2台の模様。
20081108001.jpg
タイヤフトスwww。

20081108004.jpg
11万1356馬力???、恐ろしいスペックに。

早速走ってみると・・・。

(゚д゚ )ポカーン
20081108003.jpg
タイヤスモークで真っ白。

動画にしてみた。

メーターぐるぐる回りますw、見た目とスピード合ってなさそうだしグリップしてない?。
タイヤも耐えられないのかバーストするし、エンジンも回転上げすぎると即ブローします。

いやー凄いぞLFS!。
いや、真面目にやれですね、ハイ。

※当然マルチでは使えないハズ(リプレイ再生でさえエラーが出ます)。
ゲームに不具合出たり垢BANされたりしても当方は一切責任持てませんので自己責任で~。

コメント

なんというドラッグマシンwww
一体何回転すれば足りるのかってほどスピード出てますよねこれ(^^;
さすがLFS最強説はまだまだ続きがありそうで楽しみです!

す・ご・す・ぎ・る!!!!!!wwwwwwww

しかも、本物のドラッグマシンのような動きに見えるからすげぇなぁ~w

>Kenny39さん
でもタイムは平凡なんですよね(10秒くらい)。
Tweak完全版が待ち遠しいですwww。

>真の走り屋(Lybius)あえてフルネームさん
楽しんで頂けましたでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwww。
ゼロヨン用トラックが有ったので助かりました^^^。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

