

これからも。

20081103001.jpg
もう4年目突入かぁ。
この連休中は3周年記念の企画レースが行われましたね。
マ〇オは出れなかったのですが大型Mod Porsche935を使ったレースに参加。。
20081103002.jpg
とにかく難しい車、GTFPではムリと判断して途中でネジコンを出しました><。

20081103003.jpg
今まで出たMod中で一番マゾいかも、音は最高なんですがねぇ。
レースのほうはリタイヤ多かったのかわりと上位でフィニッシュ、まあネジコン様々ですわ。

そして今夜は2chでGTL鯖が初めて立った時と同じ設定という記念レース。
20081103004.jpg
やっぱりTC65は最高だね。

20081103005.jpg
正直ドニは苦手だったりする・・・眩しいしねw。

GutsさんGreenさん企画鯖立てお疲れ様でした。
また今後ともよろしくお願いします。

20081103006.jpg
4年目突入、まだまだ続くよ!皆さんよろしくー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

