失敗><。

今日はNoGripにVarano来てたので迷わず鯖立て。
20081030001.jpg
ここは以前rFのETCCで走った事があり面白かったんです。

試走の段階でカットペナルティが厳しいのが分かりました。
20081030002.jpg
1Lap目、見た目いい感じでしょ。

各コーナー緑色の場所踏むとペナ、イン側が酷い、このコーナーが特に酷かったかな。
20081030003.jpg
ペナ喰らってピット入ってる方多かったですね、TC-65ならなんとかなると思ったんですが・・・。
へたれのラインではあまりペナ出ない、速い人と走行ライン違うんでしょうね(´;ω;`)。

参加された皆様ストレス与えてしまいスミマセンでした。
てことでVarano封印><;(直ればやるよw)、明日は定番で行きましょう。

コメント

いつも楽しい鯖ありがとうございます。
へたれライン&チキンブレーキでピットペナ出ませんでした^^;
ほんと速い人はライン違うんでしょうね。
私はフラフラで赤いアルファの人の邪魔になってたかも><;
申し訳ないです。。。
でわ、またよろー

>quatre370さん
どもども~。
ちゃんと出ないラインを走られてたようですね、流石です!。
rFのだと相当面白いんですがコンバートされたL用のトラックはこれだから困り者。
もしかしたら赤いアルファの人はいいバトルと思ってたかもしれませんよ。
quatre370だんだん速くなっていく><、負けないように私も頑張ります。
まよろーん。

毎度おせわになりますー
Lの鯖立ては積極的に(w)ADDトラックを使うのが
デフォになっているので、色々な不具合があったりで
大変でしょうねー

ここは、ドリMODに合うトラックを探してた時に
結構良かったので覚えがあります。
その後、メガネで少し走りこんだ事もありましたw

カットに関しては、最終(ss)の所は逆にヌルイ場所で
全く問題ありませんでした。2個目の緑・タイヤを越した後の
アウト側ダートにぺナが合ったら、罠だとは思いますがww

1・2・5コーナーの緑が曲者で、そこをまともに
してもらえば、神トラックに化けるのにもったいないですね。

>る~みさん
どもー。
新トラックはある程度タイム出して周回数決定、そのままマルチって感じなんです。
たまにある突然のNextTrackはマルチのみの場合もあり結構厄介だったり。
やっちゃったー、て凹むことも多いですね。

確かにドリにもよさそうですねヘアピンあり高速シケインあり後半流しっぱなしとか出来たら最高ですね。
rFだとペナ出ませんしw。
メガネですかw、ネジコンなら!、ハンコンはムリ><。

アウト側はそうでもなかったですね、イン側のがとにかく異常に厳しくて・・・。
TC65で遊ぶに最適だしパッチかVer上がるの待っておいたほうがよさそうですね。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング