

よっ!、2代目!。

旅行券を親からもらったんですが(何か当選したらしい)このままでは使い道がようわからんです。
旅行なんて行かないしねぇ・・・。
20081026001.jpg
調べたら金券ショップで換金出来るみたいなので名古屋へ出るついでに持って行きました。

名古屋駅地下の金券ショップへ持ち込み、あっという間に現金に変わりました。
2万円分の旅行券が19,200円へ(96%買取)。
氏名・住所書いただけで身分証明書とか要りませんでした、金額によるかもですがちょっとビックリ。
偽名書いておいてもバレない?、とか思ったりしてね。

まあカメラとか撮られてるでしょうし正直が一番・・・かな?。
とりあえずこづかい増えてウマーでした。

で、その後はいつもの大須ですー。
昼食時に噂の?飲んでみた。
20081026002.jpg
コーラかと思ったらヨーグルト味???。
不味くは無いと思いますがそれ以前に風邪で鼻がダメなんでアテになりませんが^^;。

大須のパチ屋跡。
20081026003.jpg
駐車場になってましたね、第一アメ横に近くて流行りそう。

帰りに祖父へ寄ったら品薄だった箱〇のアーケードが売ってるじゃありませんか。
20081026004.jpg
あああああ、2代目買ってもた、旅行券換金分が化けたw。

HDMI付き&ワイヤレスコントローラー&256Mのメモリも付いてる、HDDは今のを載せ変えればおkだし。
今使ってるコアシステム売れば10kくらい戻ってくるので結構いい買い物だった思う。
しかし箱〇は相変わらず重てーのなw。

あとは2代目(2台目)が静かでフリーズ少ない事を祈る・・・。

あ、帰宅遅くなり鯖立間に合わずGreenさんご迷惑かけました、ホントごめんなさいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

