蔵出し。

昨夜kenny39さんの鯖へお邪魔して楽しく遊んでたのですが。
途中で強烈な腹痛に襲われトイレへ篭るハメに。
出る物出たら少し楽になったのでPCへ戻りLFSは途中落ちさせてもらい即寝ました。

しかし今日になって腹痛は治まったものの鼻づまりと喉が痛い・・・、どうも風邪っぽい。
kenny39さんすみませんでした、また遊んでくだせぇ。
GTLもちょっとお休み、Greenさん代理お疲れさまです。
これから風邪などが流行する季節になりますね、皆様体調管理お気を付けを~。

LFSで遊べるのが久しぶりだったのでいろいろと準備してたんですがねぇ。
といってもスキンなわけですが^^;。
20081023001.jpg
グッスマカラーのねんどろいど号。

20081023002.jpg
見難いけどハルヒもいるよ。

UF1では痛車に挑戦。
20081023003.jpg
こんなマイナーキャラ知ってる人いるのかな。

NEC始まったな><。
20081023004.jpg
デジタル店員いつはちゃん
なにこの萌えキャラ^^;、最近ニコ動CMにも出てきますね。

そいやマルチに使うのにLFS Desktopへスキンをアップロードしてたら。
20081023005.jpg
以前にこんなの作ってたわ、ベタですまぬw。

20081023006.jpg
そうそうGIMPの操作に大分慣れてきた。
しかしグラフィックソフトだと24inモニタでも狭く感じるのね(´A`)。

コメント

LFS鯖乙でした!^^

いわゆる「痛車」ってヤツでしょうか?うーん、ボクは何のアニメなのか分からないのですが、賑やかなスキンですね^^ 是非一緒に走りたかったっス!

体調不良とはせっかくのスキンも残念な…という展開><
まぁ無理せずに遊びましょう~!
一旦夜勤は落ち着くかも…
って感じなのでメッセにいる人達とかだけでもまた遊びたいっすな!
今週末は箱車祭りでも起きそうでもあるのでなんとも微妙ですがね。
RoadyさんはSTCC買い?RACE07は別でしょとか自分は言ってしまってましたがRACE07も入ってるみたいでしたね。
STCCのトラックはGTLer喜びそうなトラックばかりだしw

>Xsakaさん
乙でした。
モロ痛車ですがな、アニメじゃなくてNEC通販サイトのマスコットですよ。
Xsakaさんもランカスキンで是非!^^;。

>kenny39さん
鯖ありがとうございました。
夜勤乙です、不規則なんですね。
STCCちょっと迷い中ですね、買って殆ど遊ばなかった06みたいになりそうでちょっと不安なんですよ。
確かにトラックは魅力、でも一日に2レースとかやる気力がなくなってきてます・・・。
とりあえずまた06入れたので改めてハンコン使ってやってみようかなと。
迷う・・・・。

体調崩されたとのことでその後いかがでしょうか?
私も腹痛だったりでGTL参加したりしなかったり。。。
今は寝違えたみたいでハンコン操作はきつい><;
私は30代後半なので歳なのかもwww
ガンプラ記事で懐かしい想いがw作ってみようかな?w

LFSは旧PCの頃(Pen4、オンボードグラでw)デモ版で遊んでました。
Xbox360コントローラーで外人さんにオカマ掘られながらwww

STCCも良さそうですね。
パッケージ版でるのかな?
とりあえず、デモやってみます。(今更www)
でわでわ、またよろーです。

>quatre370さん
ありがとうございます、とりあえず病院で頂いた薬で何とかなったようです。
人間調子良い時ばかりじゃないんですよね、歳とると余計に><;。
>まあ私も同年代なわけですが・・・ え~もう少し若い人だと思ってたんですがねぇw。
てことことはガンダムもファースト世代でしょうか、Zかも分かりませんが。
今時のガンプラ組み立てると多分感動しますよ、昔のはなんだったんだってw。

LFSは軽さもウリですからね、ハンコンならもっと楽しめるんじゃないでしょうか。

STCCはパッケ版待ちですが通販ではまだ商品出てきませんね。
収録トラックがよさげなのでそそりますw。

また一緒に遊びましょ、まよろー。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング