

今年も~。

コルモラーニ岐阜。
去年行ってお気に入りに、で今年も行って来ました。
20081019001.jpg
しかしいい天気^^。
気になった車とか。
20081019004.jpg
どうやらDBSらしい、ナマズ君ことDBR9かと思った。

20081019005.jpg
Alpine A310、結構好き。

20081019006.jpg
FIAT X1/9 これも好き。

20081019007.jpg
BMW M1ハッケソ、rFでやりましたね。

20081019008.jpg
S800でいいのかな?、小さいんだよねこれ。

20081019009.jpg
Miniのターボ、エンジンルーム内ギチギチでワロス。

20081019010.jpg
Lotus elan これとはちょっと違うけどGTLでおなじみですよね。

20081019011.jpg
GTLのコクピそのままかな。

20081019012.jpg
古いコルベット、これもGTLにありますね。

20081019013.jpg
コブラだー!。

20081019014.jpg
Gulfカラーが似合うポルシェ、スピードスターかな?。

20081019015.jpg
とりあえず今回の目的はこれ。

また動画撮って来ました、やっとzoomeの貼り付け方が分かった。
いいポジション確保のために30分前から並んでましたが一番前だと車全部写らなくて orz。

ST185、思ったより静か。


TS010は大迫力!、というか うるせーw、司会のお姉さん引いてたw。

デジカメの動画機能使っての撮影ですが高画質モード使ったら1ファイル300M近い容量に。
おかげでmovファイルの変換に手間取るハメに(QTproなんて持ってないし><;)。
でも良く考えたら画質あまり関係ない気もw。

20081019016.jpg
いやー今年も楽しめました、屋外、しかも芝生の上ってなんかいいよね。
来年も行けるといいなぁ。

移動の途中。
20081019017.jpg
岐阜駅前も変わりましたね。
駅前の繊維問屋街は相変わらず寂しい感じ><。

20081019018.jpg
さすがに大須は活気あるなぁ、岐阜サビシス。

しかしあちこち移動で疲れました、帰宅したら何故か筋肉痛、歳かのう・・・(´A`)。

コメント

しまった~、すっかり忘れてた~orz

この日は天気よかったみたいですね。
なんとも言えないほのぼのした雰囲気も最高ですよね~。
M1見たかったな~。

岐阜駅前は冬になると電飾使ったライトアップがすげーですよw

>airuさん
どもですー。
開催三日程前にAMラジオでCMやってたんで思い出したって感じですね。
じゃなければスルーしてたかもです・・・。

天気良かったですね、ちょっと暑いくらいでしたが爽やかないい日でしたよ。
M1はフェラーリより見る機会が少ないんじゃないですかね?、良い物見れました♪。

あ、岐阜駅もライトアップやってるんですね、写真撮ってこようかな。
もちろん一人ですがね!><;。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

