

すみません><。

初代GTRトラックは全然立ててなかったしやってみたかったんですよね。
てことで今週は集中的に立ててみたわけです。
Oscherslebenは過去にやった記憶アリ。

↓Brnoは初だと思う。
20081016003.jpg
エスコートがなぜか多いw。
まあレイアウトは初代GTRから走ってるから結構走りやすかったですね(遅いけど><;)。
ここは特に問題なし。

とっておきだったEnna。
20081016001.jpg
なんか25、6人居たような、やはり人数多いと迫力有りますね。

アッー!。
20081016002.jpg
やはりEnna><;。

実際は事故よりペナのほうが厳しかったのかもですね。
1週で2回ペナ喰らったとかもあったようで・・・。
自分でテストした時は特に問題無いようだったのですがやはり速い人との走行ラインの違いかなぁ。
やはり確認不足でしょうねぇ、皆さんご迷惑おかけしましたm( )m。

あ、あとエストリルが残ってる、GTRで嫌いな人も多かっけどやりたい人居ますかね?w。

コメント

Rのトラックは結構走りやすいのでぜひー
エストリルは全然分かりませんが><

エンナですが、僕もQではペナもらいませんでしたね
ビビりなラインだったからかなw

慣れないエンナはやっぱ914しかないです><
決勝ではサブモニターにコース画像表示させて次は右か左か確認しながらビビリに徹したおかげで無事完走w
エストリルも面白そうですね。

>apllnさん
Rトラックいいですよね、でもエストリルはタイヤに厳しいかもしれませんよ ウヒヒ。
ビビリだなんてw、ペナもらわないラインで堅実に走るのもアリでしょ!。

>masaさん
どもです。
近いうちにやってみましょうかね、お時間合えば是非~。

>kenny39さん
914は私専用のつもりだったのですが、5人くらい居たようなw。
サブモニタとか凝った事されてたんですね、エンナは完走できるだけエライと思いますw。
エストリルはkennyさんの夜勤が始まる前にやっておきたいですね。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

