

パクリ乙。

某kenny39さんも最近やっておられるみたいですが。
私も最近ハンコンに乗り換えたということもあり改めてLFSをプレイしてみました。
20081017001.jpg
デフォ(現行Ver)で入ってるジムカーナ風のレイアウトに挑戦。

動画にしてみました。

Fc2でzoome表示出来るみたいですね。

まあ前半はマジメ?にプレイしてますが後半はある意味ネタw。
20081017005.jpg
UF1かわいいよ^^;じゃなくて足回りの動き見て欲しいと4人乗車&サスフニャフニャにしておきました。
サスが良く動いてますよね、この辺りはLFSって凄いと思います。

あ・・・。
20081017004.jpg
白状します!上のUF1スキンはForza2の某X氏CR-Xをパクリました、スミマセン><。

しかし文字だけなのにインパクトあるよなぁw、笑えるのは仲間内?だけだろうけどね!。
20081017002.jpg
LFSは普通に走っても面白いですがクロストラックが個人的お気に入り♪。
とりあえずFXO(FF車)ならなんとか走れるレベルです。

20081017003.jpg
XRG(FR車)はムズー、グラベルだと踏んだとたんに回ります。
でも面白いので何回も挑戦しちゃいますね。

しばらくプレイして気付きましたがFFBが良い気がします。
普段プレイしてるGTLと比べてですがLFSの方が分かりやすく感じますね。
まあハンコン暦1ヶ月も経ってないシロウトなので自信はありませんが。
やっぱりそれぞれFFBは好みがあるのかなぁ・・・。

そういえばリアルタイムにFFBの強度変えれる(<>キーで調整可)のは便利ですね。
UIもいつの間にかほぼ日本語対応になってました。

GTLもいいけどこっちもぼちぼち遊びましょ、kenny39さんお遊び鯖マダー?

コメント

いよいよLFSerが次々と顔を出し始めましたよ…^^ って、ろでぃさんは前から色々やってますがw 鯖立て他力本願で期待しています>< カートやケーターハムモドキでもやりたい。

G25ポチったので、月末にコイツもポチってみようかと思いますw
なので、ポチった時には鯖ヨロシコですw

こいつと言われてしまうゲームが地味に好きw
今朝ラリークロストラックをFF二種とRB4で遊びました。やっぱLFSのがダート走行はそれっぽいすね。rFはなんちゃって感たっぷり><
来週火曜までは夜勤続くので月末前までには遊びたいですね!ってか来週後半鯖テストでもしようかなと…
鯖用のiniファイルに書くトラックの省略文字よくわかんねw
あと鯖はコマンド操作できるんだけどそれもちょっとwww
まぁマルチするとしたらメッセ絡めるか#DSD!だからいいか!
ハイドロサスみたいなフル乗車UF1の動画見ました。サスにしっかり仕事させてる感じなLFS最強!!!!!

>Xsakaさん
やはりLFSは潜在ユーザー?が多いんですかね。
カートって確かバックできない奴だったようなw、あれはムリ><。

>Lybiusさん
いっぱいハンコン揃えちゃってコレクター乙です。
でもシフターだけは例の奴買うのかな?。
とりあえずLFSならデモで充分では?、コース少ないけど結構遊べますよ。
鯖はkennyさんにデモ鯖で願いしますとw。

>kenny39さん
夜勤お疲れ様です。
それぞれ好みはあるでしょうが振り回して楽しいのは断然LFSですね。
オールグラベルが有れば良いのに、あとはエンジンサウンドが・・・。
ハイドロサスですか、シトロエンBX思い出しましたがギッタンバッコンする方ですね><。
そいやIRCといえば某氏諦めたのかなぁ><。

LFS買いました!
他のマシンで色々なセッティング術を学びたいこともあり、デモじゃ物足りないので買いましたw
なので、色々なお遊び鯖で遊びましょうZE!!!!w

LFSの購入相談を受けていました^^ #DSDで^^
IRCは諦めてないというか、むしろメッセを諦めたというか><
メッセログインするときに一緒にIRCにも気軽にログインしてくだせえ。そういう使い方なので。今意外な方もいらしてますよ><

>真走さん
あーあ、買っちゃいましたか・・・><。
まあ買っちゃったものは仕方ない、LFSでもIKUZE---!!ですね!。
鯖はけにやんにお任せ♪。

>X氏
IRC立ち上げるクセがついてないというか、メッセは1番に立ち上げるんですが・・・。
とりあえず普及委員長、頑張ってくだせぇ。
てか以外な人???、誰だろぅw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

