これは大変かも。

空いてたら埋めたくなるのがPC自作er。
20081015006.jpg
新モニタの入力端子が全部埋まりました。
左からXBOX360(RGB)、メインPC(DVI)、サブPC(HDMI)となってます。

3種類繋げれられるとは便利ですね、でもソースの切り替えが遅いのが不満。
これも日曜に買ったνガンダムですが、開封したところ。
20081015001.jpg
えー、こんなにパーツあるんだ・・・、ちょっと驚きました。
昔のガンプラって1/144もっと簡単だったような記憶がw。

20081015002.jpg
最近のはABSなんて使ってるんですね、可動個所多いからなのかな。

20081015003.jpg
ABSだと普通の接着剤で付かないハズなので近所のホームセンターで買ってきましたよ。
瞬間接着剤も今ではプラモ製作には欠かせない物ですね。

そうそう、パーツ見てたら。
20081015005.jpg
驚いた、こんな複雑な物を成型できるんですね、技術の進歩。

20081015004.jpg
やっぱり日本製だよね^^;。

んー、ちょっとパーツ数見たらこりゃヤバイ気がする。
下手すりゃGTL鯖立て中に組み立ててるかもしれんw

コメント

あれ、HGとかMGなら接着剤っていらないんじゃ?

プレゼント交換でもらった古い1/144ギャン組み立てようとしたら、これは接着剤必要だったのでまだ組み立ててませんw

>まいちー様w
そのあたり調べてましたがよくわかりませんね。
普通の接着剤でもつくらしいのですが強度がイマイチと書いてあるところもありましたし。
心配なので専用ってことで!。

やはり接着剤とか塗料は長時間厳しいですね、スプレーなんて使った日にゃw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング