祭りづくし。

秋といえばお祭り!。
まあ春も夏も祭りはあるんですがw(冬はあんまり聞かないですね)。
というわけで今日は祭り三昧です。
20081012001.jpg
まずは地元のお祭りです、普段静かな我が市も中々の賑わいに。

次!。
20081012002.jpg
名古屋へ着いたら栄周辺は名古屋まつりの真っ最中。

20081012003.jpg
ちょっと撮っておいた。
話題のSKE48かぁ、栄なのでSKEらすぃw。

20081012004.jpg
パルコの周りも歩行者天国に、めったに歩けない場所だしと記念にパチリ。

そのまま大須へ移動すると・・・。

大須も祭りでした。
20081012005.jpg
大須大道町人祭、そういや毎年やってますね。
招き猫広場で三味線パフォーマンス、この2人ナイナイのテレビに出たと言ってました。

大須うろうろしてたらアーケード街に英傑行列が。
20081012006.jpg
勇ましいお姿

20081012007.jpg
^^。

一転現代に。
20081012010.jpg
万松寺でやってたイベント、投票とかしてましたがよくわかりません。

お祭りだらけの楽しい一日でした~。

あ、今日の買い物。
20081012008.jpg
またプラモ作りたい病wが出たので欲しかったνガンダム購入。
逆シャアは最高だね。

20081012009.jpg
ついでにプラカラーのセットが有ったので買ってみた、最近は機体ごとに用意されてるんですね。

ガンプラ作るのは20年振りくらいかも、楽しみだ♪。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング