

広い。

日曜に購入した24インチ液晶モニタ。
ドット欠けチェッカーもう一度やってみたところ3箇所ドット欠けしてる事が判明><;。
さすが24インチともなると良く見ないと分からないものですね。

まあそんなに気にならない箇所なので(゚ε゚)キニシナイ!! 。

最近はPC用液晶モニタもゲーム機に使われる事が多いようですね。
でも画面表示が引き伸ばされてボケてしまったりするのが難点。
そこである機能を試しにと。
20081007004.jpg
ドリームキャスト&純正VGAボックスを使用して表示。
ドットバイドットです、中央に640x480の画面は小さくてゲームになりませんが面白いw。
この機能を使いXbox360もRGBケーブル使って1080p表示もおkでした。
最近の安い液晶でも殆どこの機能は付いてるんですね。

あ、期待してた機能ですが。
20081007007.jpg
PIP(メイン画面中にサブ画面を出せる)は使えるモードが限定的過ぎる。
正直使えませんorz=3。

PCではGTLやCS:Sをプレイしてみましたが画面が大きくなっただけとしか感じられませんでした。
でも大画面になって迫力は増しましたね。
あとビデオカードのパワーが足らなくなるかと心配でしたが大丈夫の模様。
20081007006.jpg
でもデスクトップは広大に、絵は描かないし2ch見るのに大画面はなぁw。
なにしろマウスの移動がメンドイ~。

あ、眼鏡のミクスキンがお気に入り、オフラインで走っております^^;、職人さんありがとー!。

コメント

24インチでか過ぎですよねwww
俺も買った時は、マウスを端から端まで動かすのに苦労しましたw
でも、その苦労がなんか良いw

24インチになって、コーナーまでの数字看板がよく見えるようになったんですが、F1だと速すぎて見えないことが最近判明しました。やっぱF1って速いorz

>Lybius(真の走り屋)さん
デカ過ぎってレベルじゃねーぞ、3日経ってもまだ慣れませんw。

まあゲームは良いんですよ、大画面で迫力あリますからねぇ。
さすがにF1ともなると速いんでしょうね、乗りこなせないからムリポTT。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

