

過去の遺産。

20081003001.jpg
うはー。
20081003002.jpg
これは日産VerですがトヨタVerもありましたよね。

20081003003.jpg
当時は結構綺麗と思ったけど今見ると・・・。

初代グランツーリスモっぽい雰囲気。
20081003004.jpg
隠しでMID-4が入ってた記憶が、個人的にかなりハマってたw。

変わって。
20081003005.jpg
こっちは有名でしょ。

20081003006.jpg
今見てもなかなか綺麗なグラフィック。
当時GF4MX440使ってましたが友人のGF4Tiでプレイしたらやたら綺麗だったなぁ><;。
いまじゃサクサクですよ♪。

20081003007.jpg
コレがやりたくてね、アイスレース。
当時カーグラTVでもやってて凄いレースカテゴリだなと思いましたね。

20081003008.jpg
RBRやっちゃうとさすがにちゃちですが当時は満足してたな~。

そういえばMRCも持ってるんですがあれなんだか酔うんですよね。
プロセス優先度を上げないと途中でゲームが落ちるという不具合も有って結局放置。
あとはCMRも持ってましたがどこかへ行っちゃったなぁ、特に初代CMRは面白かった。

古いレースゲームも中々いいね。

コメント

おばんです~
2ch規制やらデバイス変更とか色々大変そうですが、お互い頑張りましょう。
何か色々ソフトが出てきてすんごいっす。S15とRPS13すか、MODなんですよね
オイラは、何度もやり直しながらですが要約COD4クリアしますたw

突然ですがブログ初めてみたのでリンクよろしいでしょうか?
ではまたー

毎度お世話になっておりますm( )m。
規制は解除されましてFOMAの書き込みは1回だけでした。
ハンコンは、うーん・・・0からやり直しって感じですね。
あ、これはリアルカーシミュレーターRってソフトですよ。
以前はPCショップで2K円くらいで売ってるのよくみました。
COD4プレイされてたんですね、あれはデモだけやりましたが難しくてすぐ死んでしまいます><;。

リンクしておきましたー、こちらこそよろしくです!。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

