

デカっ!。

秋葉でもいっぱいいるみたいですが大須のぬこ^ ^。
20081005001.jpg
万松寺の辺りで昼食中に出現、野良っぽかったのですが妙に毛並みが良かった。
人懐こかったのでこのあたりでかわいがられてるのかもしれませんね。

今日は買い物です。
20081005002.jpg
9巻が出てたので購入。
つか8巻まで売っちゃったし今までの話忘れてるわ、大丈夫かなw。
ゲ○ズの特典みたいですがしおりが痛いw。

買ってしまった。
20081005003.jpg
W2452V-TF
TNの安物です(私にとっては高価><)がゲーム用ならおkでしょ。
帰ったばかりだったので今夜のGTLには間に合わず><;。
レース終了後早速接続してチェック、とりあえずドット欠けは無い模様。
19ワイドから買い替えですが十分大きいです。
しかしデカくて持ち帰りは肩が死にそうでした、26インチのにしなくてよかったw。

そういや帰りに地下鉄でこんな物・・・。
20081005004.jpg
伝言板ってまだあるんですね。
しかし懐かしい、分かる人はほぼオッサンかな^^;。

あ、HDMIケーブル買うの忘れてた('A`)。

コメント

ぁ、ぬこw
ぁ、ホロw
ぁ、つーとっぷシールw
(PCパーツ購入でお世話になりました^^)
ぉ!伝言板www
ハッ!知らない知らない。。。(  )ノ

>quatre370さん
オサーンじゃないんですね・・・セフセフ。
ほら、GTLerはオサーン率高いからw。

おっさんでもラノベ読むよ!('A`)。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

