

No.014

20080911010.jpg
♪。
9月10日発売のfigma初音ミク。
amazonで予約しててw今日到着。
以前から出てたサンプル見てたら出来が良さそうなんでついつい・・・ねw。
20080911011.jpg
(^^)ノ~

20080911012.jpg
ミクといえばネギ。

20080911013.jpg
長門の時使ったbeckギターコレクションと(ずっとギターと思ってたらベースだったorz)。
やっぱりちょっと大きめ。

20080911014.jpg
ねんどろいどミクと。

この出来で2500円なら満足かな。

figmaミク人気で品薄らしいですね、しかし名古屋の某店ではなんと600個!仕入れたとかw。
これだけあるなら週末でも買えたかもしれませんね。

撮影用の背景が水色しかなくて髪の色と似ちゃって見難いかも。
他の背景色仕入れてくるかな~♪。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

