スポンサーサイト


GTL1周年

GTL1Y01.jpg
早いものでもう一年か。
GTLが届いたのは去年の今頃、入荷するのが遅れてヤキモキしてました
初期こそMAX16人だったもののパッチ来てからMAX36人に
今や走れるトラックはかなり多くなりレイアウト覚えるのも大変に。
途中ライトつけるな事件やGT40問題、Elite問題w等もありましたがいまや超マッタリムードに。

GTL1Y02.jpg
初めて勝ったイモラ燃費レース。
ノーピット作戦&上位波乱でタナボタだったけど初勝利ホント嬉しかったな~

GTL1Y03.jpg
2勝目、ヒッチン。
マニアック鯖から走り慣れてるコース、逃げ切って優勝。
ハイ、1年間やって2勝ですわorz


最近来たニュル北、未だにまともに走れないけど面白くて出来の良いコースの一つ。


熱いといえばやはりデフォのDijon、毎回熱いバトルが繰り広げられています
SS見ると凄い!密集度がw、バトル満載です
最近はR2のおまけ効果?もあって参加者が減らないGTL
GPLの様になってくればいいですね(無理かw)

各鯖官さま、参加者の皆さん相変わらずへたれですけどこれからもよろしくお願いします ノシ。

コメント

やっほー。
そうですね~。もう一周年ですな。初マルチがAkiさん鯖で6人だった頃が懐かしいw。
幻の36人マルチは1度くらいあったかな?うちもこの1年でだいぶ環境が整いました。Roadyさんなんか名前も変わったし。。。ww
なんだかんだでまだ廃れる気配はないGTLですね!(やっぱ独特な空気のおかげかな?w)
私は何勝したかなあ、、、??

そっかもう1年経ってたんですね。
自分がマルチ始めたのは去年の8月あたりGTRからです。でもなんかGTRは馴染めず…
その後LFSをぼちぼちやってた時に出たのがGTLでした。自分的にほんとGTLはツボでしたわw
R2のオマケ効果もあって人増えてますからまだ当分は安泰でしょうね!
ちなみに自分は1勝です。

>shinyさん
いつもお世話になっております。
shinyさんは極初期からなんですね。
36人マルチは2~3回ありませんでした?違ってたらスマソ。
最近もJoinしてプラ走ってるとジワジワ人増えてきてピット戻ると今夜も20人超えてるよ~って感じですよね。
鯖の空気は私は居心地良くていいですね、私のチャットが邪魔かもしれませんがw(控えめにしないとといかんね)
週末鯖楽しみであります、ノシ

>kenny39さん
お、GTRもやってたんですか。
私もGTRは挫折しましたorz、LFSも放置、R2も多分もうやらないかも、ええ飽き性ですよw。
でもGTLは続いてるんですよね、何でだろw。
真ん中あたりの順位でも熱いってのがGTLの特徴ですかね。
rFのマニアック鯖期待してますよw、ノシ。

もう1年なんですねー、GTLは私も一番はまったシムです。
コースもたくさん走ったし、車もほとんど乗りつぶしたぐらい、特性も頭に入ってる、それでも飽きないですね。
逆に私もR2にはここまで惹かれるモノが少ない気がしますね。
この辺なんなんでしょう。やっぱGTLは神バランスなんでしょうね~。
最近ご一緒してませんが、というか私があまり出走してませんがw、またマルチでよろしくです/

>airuさん
鯖で何度かお邪魔させていただきました、有難うございました。
私R2ハマれないのはスピード、速すぎで目が追いつかないです><。
GTLの76クラスが丁度良いくらい、まあ歳喰ったなぁと実感がw。
GTLやってなければBlogやってなかったかも。
箱○購入されたそうですがいいですね~、PS3買った人いないのですかね、ていうか売ってないかw。
最近レースシムばかりだったので他のゲーム(ゲームしかないのかw)もやりたくなりフライト物に手を出したりしてます。
またマルチで会った際にはよろしくお願いしますノシ。

http://www.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini1228.zip.html

LOMACの日本語キーマップを上げておきました。
パッチのVerによっては位置が変わってるかもしれませんが・・・

パス 765

GTLですが、普通に考えたらこんなにバランスの悪いゲームは
マルチには不向きのはずなのですが、それが功を相したのか
独自の空気が生まれたんでしょうね。
初めてJoinする方は見えないローカルルールや
独自の雰囲気で戸惑ったり馴染めなかったりする方も居るかも知れません。
しかし、それが悪い方向ではない事は確かで
現在のマルチを形成してると思います。

GTLもだけど、実際には
そこに集まる人達に惹かれたってのが大きいんでしょうね。

そんな訳で、今後もよろーーです。

>る~みさん
おお、コレは分かりやすいキーマップですね、わざわざ有難うございます、にしてもキー多いですなw。

確かにGTLは車の性能考えればバランス取れてないですね、特にGTC-65なんて差がありすぎたり。
独自の雰囲気、R2鯖行った時に感じましたね、黙々と走る感じでちょっと寂しかったり
あちらはガチ系だから当然かもですが。
あとはネタ車使ったりして楽しめるのもGTLならではかな。
>そこに集まる人達に惹かれたってのが大きいんでしょうね
全く同感ですね、レース後にチャットで盛り上がったりして、ホント面白いですよね。

る~みさんとバトルが出来るように精進したいと思います、ノシ。

早いものでもう1年ですか~

ほとんど毎日遊んでるのにまだ飽きないのは、shinyさん
はじめ鯖缶さん方とそこに参加してる人達のお陰でしょうね。
今日なんて30人満員御礼だったしホント息の長い事ですw

それとRoomiさんも言ってるけどこれだけバランスが悪いのに
レースをしてみると丸く収まってしまうGTLの魅力でしょうかw
考えてみれば馬力が倍以上も違う車が同じクラスで
走ってるわけで面白くない訳がないw

これからもヨロ~ですノシ

>ichiroさん
カキコ有難うございます。
ほんと歴代の鯖缶さん方々には感謝したいですよね、ここまで続いてるのも鯖缶さんのおかげかと。
昨夜も30人でしたよね、1年経ってこの人数ですよ、魅力無ければ来ないですよね。

私なんか中々出来ないけどパワーで劣る車で上位行ったりするとホント嬉かったりしますよね。
R2みたいにJoinしたらほとんど赤い車だらけってことが無いのがイイなぁとw。
しかしいちろーさんの914速い~。

WTCCが来てちょっとやばいかなと危機感持ってますがw
はいこちらこそ宜しくお願いしますノシ。

>Roadyさんばわ~

はぁ~もう1年ですか!
あっという間というか、なんかずっと昔からやっているような!?不思議な感じがするヨ
鯖缶さまやそこに集まる人がいるからそう感じるのかなってワタイも皆さんんと同感です。
今後ともヨロ~です/
※ちなみに優勝経験無しです。今後も無いでしょうw(笑)

>kerotanさん
もう一年なんですよね~、歳喰ってさらに加速したような気がorz
やはり皆さん独特の雰囲気に毒wされてるなぁと。
GTLマルチやってて良かったなーと最近ホント思ってます。

いやいや、お互い頑張りましょうw
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

