

箱〇

PCカーシムはGTR Evolutionで盛り上がってるようですね。
買うか少~し悩み中・・・。
20080905008.jpg
やる事ないので久しぶりに電源入れてみました^^。


アケ版で思い出したので。
20080905002.jpg
F355Challengeカッコ良すぎ。

20080905003.jpg
リアも最高。

久しぶりにForza2やってみたけどゲームのロード遅くて泣ける。
PCゲームで慣れちゃってるからロード時間はかなり気になりますね。

てか。
20080905004.jpg
ちょっと見づらいかもしれませんがコースにテクスチャ貼られてなく下が透けちゃってるw。
本体壊れてるのかな?DVDドライブ読み込みエラーも良く出るし・・・。
レッドリングは出てないからちょっと様子見かなぁ。

そういえばXBOX360も秋の本体アップデートで機能が追加されるらしいですね。
HDDにゲームがインストール出来るとか、解像度が追加されるとか嬉しいですね。
20080905005.jpg
ゲームのデモとか消してみたけどHDD残り容量9Gですよ(;゙゚'ω゚')。
XBOX360のゲームって2層だったかな?。
もし2層だとしたら1本入れたらアウトw。

120ギガHDDはもっと安くしてホスィ・・・定価1万8000円とか><;。
尼で安く売ってるから買うかな~♪

コメント

新型が発売になって、本体価格は下がってお値打ちですが
HDDの値下げは微々たる感じですよねー
120Gで1万3千円だったかな?

F355カコイイですねー
チャレンジ仕様もあったんですかw
知りませんでした(^^;;
てか、お金なくて買えないだろうなぁ。

>るうみさん
PS3みたいにHDDが増設できればよかったんですがね。
安いアーケードでもHDMIが付いてるのでちょっと欲しいかも。

F355ありますね、アーケードモード?なら買わなくても有るかもしれません。
音しょぼいけどw。

はじめまして。
いつもGTLでお世話になっています。
Forza2のSSに反応してレスしてしまいました^^;
私も以前はForza2にハマってました。
が、
フリーズ、読み込みエラー(ディスクを拭いてください)
そして、テクスチャ抜け等でプレイ出来なくなりましたorz
私の場合ですが、体験版でも読み込みエラーが後にでまして、
それからしばらくしてレッドリングとなりました。
他のゲームでもフリーズが多くなってきたら注意かもしれません。

私と症状が似てたので参考になればとレスしました。
でわでわ^^

>quatre370さん
どもども、いらっしゃいませ~。

なるほど、症状そっくりですね、これは箱がお亡くなり近いのかな><。
たしかに他のゲームでもエラーがTT・・・。
保障が3年延長になったらしいのであと1年のうちに壊れて欲しいかなw。

いろいろ教えてくださってありがとうございました、またGTLで宜しくです~。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

