

ブーム再び?。

オヒサ^^。

GutsさんがTDU購入したのでハワイに集合、1年ぶりくらいでしょうか?。
皆ポート開放してるせいか以前よりマッチング良いような気がする。
基本マターリドライブ♪。

20080831001.jpg
途中高速で止めて誰かの合図でスタート!高速バトル、これが燃える(萌えw)。
これは盛り上がったなぁ。

○ソ外人晒し上げ。
20080831002.jpg
TDUは車壊れたりしないのですがずっと付きまとわれてウザかったです。
一回消えたと思って安心してたらしばらくしてまた登場><;。

朝3時過ぎまでやってたよw。
20080831003.jpg
遅くまでお疲れ様でした!、また遊びましょうね~。
TDU久しぶりだったけど皆でまったりドライブ、良かったなぁ。

こつこつ金貯めてネタ車買っておかないとね!。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

