

~求めて。

デジカメ持ってまた日産ギャラリーへ行って撮り直し。
20080825009.jpg
屋内だしとISO感度上げたらノイズでザラザラ・・・。
壁紙用にするつもりだったのですが撃沈、展示今日までだったのにー><;。

(´・ω・`)ショボーン
20080825002.jpg
しょーるーむのおねいさんがじーてーあーるのうちわをくれました わーい!。
おわり。

いや、終わりませんよw。

某うさぎさんからある物がまだ稼動してるとの情報があったので早速行動ですよ。
20080825003.jpg
栄から移動です、○戸線乗るの十何年ぶりかな。
ツリカケサウンド萌え。

20080825004.jpg
某ボウリング場へ到着、探し物は併設のゲーセンにあるとの事。

ゲーセン結構大きいですね、きょろきょろしながら目的の物を探してると。


おおおおおおおおおお、本当にあった!。
20080825005.jpg
探してたのはセガのF355チャレンジDX筐体、3画面の奴ですね。
以前にも情報聞いて他の場所へ行ったことありましたけど既に撤去済みでした。
初めて見るDX筐体にwktkが止まりません。

早速コクピへ。
20080825006.jpg
凄い、ちゃんと3ペダルだしフェラーリ風のシフトも。

早速100円投入。
最初はセミオートマで鈴鹿東。
パドルシフトが微妙に入りづらい、やっぱり古い物ですし仕方ないですね。
ドリキャス版F355はキノコがクイック過ぎで苦しんだけどステアリングだといい感じ。
遅いけどね><。

20080825007.jpg
これはたのすぃ~♪www。
せっかくの3画面なのに真中のモニタしか見てなかったりw。

次はMTに挑戦。


うはーーーーー。


20080825008.jpg
んー、絶対無理!、凄い難易度だ><;。
これで出来ないならG25とかも無理だろうねw。
とりあえず右手シフトのせいにしておこうと思いますw。

うさぎさんから壊れてると聞きましたが普通にゲーム出来ましたよ。
あ、そういえばシートが固定出来ませんでしたね、ブレーキ踏むとシートが後ろにスライドwww。
これが故障なのかな?。

故障→インカム低下→撤去だったり。
今更人気になるわけじゃないでしょうがこのまま終了だと惜しい・・・。
古い機械だから難しいかもしれませんがなんとか直して欲しいですね。

コメント

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来たなら、一報くださいよw

日曜日なら、完全にすれ違いコースですねw
まえ、見たときはコイン投入口にテープが貼られて
故障中ってなってたのですが、無事プレイできたみたいで
なによりです。おいらもやりにいくぜーーw
データロガーも生きてるかな?w

今度、動画取ってUPしようZEw

>るーみさん
土曜のチャットの時点で行く事決定してましたフヒヒwwwサーセンwww。
ブログ見ましたが栄までかぶってたとはw
例のゲーセン行った後17時半頃まで大須に居ましたしwwwどこかですれ違ったかもですね。
じゃあ他の故障だったんですね、足短いのでシートはなんとかして欲しいかな。
ログ出そうと思いましたがなにしろへたれ走りだったのでやめw。

カメラマン役ならおkですw。

大阪高槻市のラウンドワンのスポッチャにこの筐体置いてありましたよw
しかもスポッチャって時間内ならいくらでも遊べるんで、何回もシムモードでモンツァ走ってましたwww
初めての3ペダルHシフトでしたが、ヒール・トゥ難し過ぎてワロタw
いつも2ペダルでやってるような素早いシフトダウンなんて3ペダルでやろうとした俺がバカでしたw

それにしても、今になって遊ぶと挙動に違和感あって慣れるのに苦労しましたわw

> Lybiusさん
ラウンドワンって調べてみましたがゲームだけじゃなくていろいろ施設あるみたいですね。
料金システムが良くわからないですが時間内遊び放題ならいいなぁ。
このあいだは気付いたらF355だけで1000円近く使ったからねw。
慣れてないと頭で考えてから動作だからやっぱり難しいですよ。
普段ハンコンじゃないから余計ですorz。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

