

シーズン4

GTL終了後久しぶりにTDUやろうという話だったのですが・・・。
20080824001.jpg
TDUが鯖落ちでパンヤへ。
20080824002.jpg
ミク始めて見ましたよ、結構いいと思ったのは私だけでしょうか。

さてドコ狙ってるんでしょ^^。
20080824003.jpg
ここに落ちると床下にめり込んじゃって打っても飛ばないみたいですね><。
不具合かな・・・見てるほうは笑えたけどw。

どこだw。
20080824004.jpg
やっぱり仲間内だといいですね、スコアに拘らない?遊び方でw。

お疲れ様でした。
20080824005.jpg
アッー!。
新機能のセルフデザイン使ってみましたが1回セーブしたら戻せないとは知らなかった><。

でもパンヤ面白い、また遊んでくださいね^^。

コメント

う、1スロット余ってるのに何故呼ばない……!!!って、多分その時間寝てましたが><

ミクは結構いいですね。でもあきちゃんのキャラが一番好みですねw

>Xsakaさん
ミクいいですよね、期間限定だったのが惜しい><。
そうそうみんなセシリアの尻しか見てなかった希ガスw。

次回はXsakaさんのルーシアと一緒に周りたいです!(買ってねw)。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

