

怪しいスティック。

stick01.jpg

怪しいけど買ってみた
最近少しづつやってるLock on。
とりあえずDualShockでプレイしてたんですが微妙にやりにくい
フライトスティックが欲しくなり大須へ~。
stick02.jpg
ドスパラにて買ってきたのがコレ↑
http://www.flashfire-acc.com/ココの製品です
いろいろ製品あります、何かハンコンもあるしw

裏面
stick03.jpg
吸盤付きで結構ズレません、というか吸い付くとなかなか外れませんw
振動機能も付いてるみたいですが機能しませんでしたorz


stick04.jpg
ドライバはこんな感じに。
ひねりもできます。ラダーに割り当てて便利、ロジの安い奴はひねり無しでしたね。

繋いで最初のプレイで何かおかしい、ロール操作でガクガクに、
ハズレかと思いましたが難易度設定でアシスト?が効いてた模様
外したらNPに
stick05.jpg
しばらく使ってみましたが意外と使いやすいです。
最後までロジのスティックと迷いましたがBlog用にwコレで決めました
ちょっと気になるのは下トリガーと前面のガード?が邪魔かも、改造してみるかな
まあ入門用だし十分かな、DualShockより使い易いとオモタ。

価格は?2580円でした、やすっ~w。

stick06.jpg
そういえばまだコレ持ってるけど今のPCで使えればな~。

コメント

ドスパラに置いてあったのは確認w
左手用?とか書いてあったけど、必要最低限の機能は装備してて
なかなか良いなぁと紹介しようとしてたのですが忘れてました。
にしても安いw

LOMACですがアイドオンも導入されましたか?
たぶんCD2枚組みだったと思うのですが・・・・
うちのGOLDはバグ有り版でインスト不可能品です。
コレクションで購入したのですがw

是非マルチしてみたいですねー
Verが判るなら教えてください。

>るーみさん
コレ操縦する分には問題無いようです、問題はキーアサインなんですよ。
トリガー引いてもミサイル出ないし、というくらいわけわかめ状態
バルカンはちゃんと出るんだけど武器の選択をしないと駄目なのかな。

とりあえず無印?のLOMACだけインスコ
パッチはver1.02入れてます。
アドオン(Flaming Cliffs?)は入れるとCD入れないと起動しなくなるのでアンインスコしました

マルチやるにはまだ早いかも><
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

